KINGLILYアイテム紹介

お尻や太ももに合わせるとウエストはブカブカに…脚が太くてスキニーは苦手…そんな方の為の。美脚スキニーできました!!

2017/08/04

太ももが太い…
お尻が大きい…

下半身の体型の悩みと言えば
もうこの二つは外せませんよね。

まぁ私はこれに
短足もプラスされますが?涙

すらっと脚が細く長く
スキニーが似合う人を見たり

雑誌やショップで
履きこなしてるコーデを見ては

自分もそんな風に
履いてみたいなって思ったり。

でも現実は…

太ももで止まって
もう上がらないこと
ザラにありますよね。悲

 

やっと太ももとお尻を
通過できたかと思うと

ウエストブッカブカやったり。。。

S__35282947
※写真はショートパンツですが…
やっと入っても太ももパンパン、
お尻ドーーーン!で

もう、血が止まりそうになったり。涙

とてもじゃないけど
スキニー単体では履けなかったり。

デニムオンデニム失敗例

http://instagram.com/KL_designer

お悩みアンケートでも
ナンバーワンがパンツでした。

スキニーだけはどうしてもうまく合わない。
でも、どうしてもスキニーを履きたい!!

ウエストがブカブカしない。
どうせなら脚もキレイに。
欲望を全部叶えるモノに!!

たくさんの悩みの声を聴いていたから。
絶対作ろうと思っていたスキニー。

ただ”サイズが合う”だけじゃなくて
絶対脚がきれいに見えるように!

変態並みにこだわりました!!笑
絶対引っかからない!!
ジッパーを約2㎝長く!!

S__35397634

まず第一関門だと考えた
太い太ももや大きいお尻で止まること!

既製品のパンツでは
ジッパーの開きが小さいことに目を付けました。

ここがもう少ししっかり開けば
ウエストまで楽に到達するはず。

既製品より約2cm長くすることで
その余裕を実現しました!!
ウエストにフィット!!
こだわりの背面ギャザー

S__35397638

レギパンは楽だけど全面ゴムはダサい。
楽ちんは好きだけど、楽できちんと、がいい。

どうせ作るならとことん欲張りに!!
背面のみに配置したギャザーは
10㎝はゆうに伸縮し、ウエストにフィット。

ゴムが裏返らないように
しっかりと縫製してあります。

楽ちんなのにキレイめにも!
完璧に再現しました♪♪♪

下着のラインが移りにくいよう
ポケット位置にもこだわりを。

また、お尻が間延びして
大きく見えないよう
ポケットの大きさもこだわりました♪
脚が細く見える!?
カラクリの種明かし

S__35397636

通常は真横に入る脇線。
あえて前から見えるように設計。

この”秘密の縦ライン”こそが
こっそり脚を細く見せているのです!

生地は目が細かく、柔らかすぎない
弾力性のあるものを厳選!!
この生地の弾力を利用して
太いところはキュッと引き締め
へこみを拾いすぎないことで

脚の凹凸を軽減しキレイに
見せることにも成功しました!

もちろんストレッチも◎
膝の曲げ伸ばしも楽ちん!!

遅刻間際のダッシュも
チャリ盛こぎも余裕!!

試着段階から
”魔法のパンツ”と名付けられた
スーパーストレッチ美脚スキニー。

中毒性があるので
要注意です( *´艸`)!!

お待ちかねコーディネート集。
今までできなかった
スキニーコーデ全部試して!

脚が細く見えるスキニー
脚がきれいに見えると
シンプルにシャツと合わせるだけで
こんなにキマる!!

S__35414032
オフィスでも大活躍。
キレイめに使えます!

脚が細く見えるスキニー
フリルやアクセサリーを合わせると
ちょっとしたパーティーや
オケージョンにも。

美脚スキニー
もちろんカジュアルにも!!
チェックやデニムはベージュと高相性♪

美脚スキニー
ラフにスニーカーと合わせて。
同色系の靴にすれば
脚長効果さらにアップ!!

美脚スキニー
淡色を普通に履ける喜び♪
横から見てもこんなにキレイ!
私ケツデカいのに!!笑

美脚スキニー
ニット帽と合わせてみたり…

美脚スキニー
黒スキニー×デニムは
定番中の定番ですよね♪

美脚スキニー
ロングシャツ羽織り×スキニーも
定番中の定番ですよね♪♪
私ばかりでは飽きるので
参考コーデ!!
どんどんいきましょー!

http://wear.jp/sp/ovovo/3699904/

http://wear.jp/sp/ovovo/3699904/

ゆるっとトップス×スキニー
チュニック丈じゃなく
ぜひ短丈で試してみて♪
上にポイントでスタイルアップ♪

https://www.instagram.com/p/0P1WarS2QM/

https://www.instagram.com/p/0P1WarS2QM/

デニムシャツはベージュにも好相性◎
薄手のニット帽は春夏でも使える!
カジュアルだけど大人っぽく☆

http://wear.jp/sp/keiko9615/5347462/

http://wear.jp/sp/keiko9615/5347462/

デニムジャケットから
ボーダーがチラ見えでかわいい!
夏は腰巻にしても◎

http://woman-lifeinfo.com/blackpants-fashion/

http://woman-lifeinfo.com/blackpants-fashion/

せっかく美脚に見えるから
シンプルにコーデしてほしい♪

小物と靴の色を合わせれば
オシャレ度アップ!!!
ウエストがブカブカして
ウエストインがキマらないストレスも

脚が太いことで
なかなか挑戦できなかった過去も

もう・・・
ぜーーーんぶサヨナラ!!

 

KINGLILYの”魔法のパンツ”で
今までできなかった感動体験してくださいね♪

 

KINGLILYオンラインショップ
ここをクリック!!

ボトムのサイズ測り方動画は
ここをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIサンってどんな人?→こちらの記事へ♪

ほぼ日更新♩
YURIサンのインスタグラム→こちらから♪

ブランド情報から
日々の活動まで♪FBページは→こちらから♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

-KINGLILYアイテム紹介
-