KINGLILY KINGLILY試着会

3月26日(日)KINGLILY試着・展示会@渋谷

2017/08/04

ついに今週末、、、!
3/26(日)
KINGLILY試着・展示会@渋谷
{76DBA8C4-97F7-4B4E-8A5E-36D4E370D865}

場所 : 渋谷区渋谷1-13-5 大協ビル1階

           (ちょっと半地下みたいなところ)
{DE8C2E22-5101-42CE-B238-FA866AD2C614}
{C3AED390-2D49-492D-8622-142FE3306238}

 

★プログラム★
13:30      開場
14:00〜  KINGLILYアイテム解説ショー
15:00〜  順次試着体験、フリータイム
16:00〜  フリータイム
18:00      閉場

 

※14:00〜の解説ショーをご覧いただいた方
   全員にノベルティ↓プレゼント!
   (KINGLILYロゴ入りコンパクトミラー)
{A21E9C11-5B49-4E76-B65B-076C57F8DE74}

 

※ご来場者様全員に
   KINGLILY缶バッジプレゼント★

新作ジャケット・シャツワンピースお披露目

ビフォーアフター・KINGLILY解説ショー開催

展示多数(オリンピック選手の写真増えました)

試着がスムーズにできる体制

ファッション雑誌最新号ご用意あり

無料ドリンク

椅子、テーブルがあるのでゆっくりくつろげます

★入場無料
★お子様連れ可
      (ご試着希望の場合は
       その間見られる大人も同伴お願いします)
★男性入場可
      (話を聞いてみたい、夢を叶える方法を聞いてみたい
       という問い合わせが増えているので。危害があると
       判断した場合退場してもらいます)
★いつ来ていつ帰っても大丈夫です
★お友達同士、親と一緒になんでも可
★写真撮影、SNS拡散自由
     (オリンピック選手展示は禁止。来場者様のスタッフ
       以外のお顔は隠すなど配慮お願いします)
★差し入れ嬉しい
     (スタッフでいただきます。前回なぜか全部
      持って帰って罪悪感)
★ゆりさん写真撮りましょ!は基本嬉しい
★解説ショー見てなくても試着できます
★フリータイムも試着できます
★その場で注文できます(後日発送)
     (担当者がいるので当日お伝えします)
★ゆりさん他の人と喋ってばっかでムカつく
      (スタッフにチクってください飛んでいきます)
 

 

 

KINGLILYアイテム解説ショーでは
生で動くビフォーアフターを見れますカナヘイきらきら

 

ビフォーアフターって?
{3267E5D0-C8B5-4043-BB0C-48AE61427BCC}

ゴツい子がシュッとなる瞬間とか、、、

{C8B3A5B9-A925-428A-9FE0-620FA6830034}

産後のママさんがシュッてなる瞬間とか、、、

{4F2354E6-6FAA-49BA-BD67-01B405EABDCC}
{EBD1A479-914C-424D-98E8-FC4E66653923}
市販のシャツじゃ上がらない手が
普通に上がる瞬間とか、、、!!

 

KINGLILYのコンセプトは
"強く、美しく"

 

戦う女子アスリートの体に負担をかけず

 

それでいて筋肉の凸凹を
うまく素材とデザインで操作して
全体的に細く見せる!というのがこだわり。

 

だけど、実はお客様は
元アスリート!だったり

 

スポーツはやってないけど
市販の服では合うサイズがなかなかない!
細く見られたい!

 

、、、っていう一般の方が多いんです。

 

シンプルで流行りすたりなく
着回しやすいデザインにしたのがいいみたい。

 

着痩せできて動きやすい素材、
デザインにこだわったからだろうなー。
こだわりだけは尋常じゃないです。ふふふ!

 

テレビや新聞、
その他メディアで結構取り上げられるわりに

 

ガンガン営業しないので ((しろよ笑

 

わりと謎のベールに包まれてる
実店舗がないKINGLILY。

 

なのに一周年を前にして
お客様が増え続けるKINGLILY。

 

ぜひぜひその目で!!
確認しにきてくださいねカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

〜これまでの試着会の様子〜
{59B7BDCB-7FD9-4F27-B2AB-64146F106D4E}

初の試着会@大阪

まだハコ(会場)が小さく
お客様も少なかった時代(懐かしい)

 

{5BFFA3A9-8C31-4E46-9420-7143F8EB6FAD}

去年10月の試着会@渋谷

テレビカメラも入って大盛況。
急な企画で来場者様に対して
かなりの不手際があり反省点だらけ、、、
{0F78BB26-3996-49F6-B7F3-9BBF3BEEB6E5}

でも先輩方、友達来てくれた♪楽しかった♪

{DF6F1A9E-E73A-461A-B772-51895AD08125}

友達来てくれた♪楽しかった♪

 

当日はチームKINGLILYなる
ボランティアスタッフに支えてもらいます。

 

下の写真は前回のスタッフ♡

 

切れてるのはスタッフではなく
顔を出してくれた有名オリンピック選手だから
一応隠しました(イジメみたいになった笑)
{35AB1792-100F-4919-90FA-D674CAAA4A53}

 

今回支えてくれるのは、、、

 

・ネイリストまいちゃん(元ソフトボール選手)

・まいちゃんママ(ガチママさんバレー選手)
・弓野くん(元バスケ&やり投げ選手)
・よしこ(元レスリング選手)
・ラガまいちゃん(現役ラグビー選手)
・新村さん(仙台から学生インターン!)

 

いつもイベントがあるごとに
支えてくれるメンバーです♡

 

{DCBB3D04-E0BA-4E81-8918-311228DF62C0}

前回は会場でネイリストまいちゃんに

ネイルをしてもらう!企画あったんですが

 

今回はないので、、、

 

試着会参加で
後日サロンで使える特別クーポン♡
作ってくれるか掛け合ってみますね!
(掛け合ってから言え。笑)

 

そして今回初めて!!

 

スタッフとして参加してくれるのが
上の写真にはいないのですが、、、

 

年末のフジテレビの特番
"クイズやさしいね"で
KINGLILYが紹介されたのを見て
{0ACE4F7B-CFB4-47B2-8DEE-A3118FF944D4}
{DB13D6DF-86E8-4D4B-B534-D984963B9B13}

 

自分もいつか、好きなことで

誰かを幸せにする
そんな仕事がしたい!!

 

だから、どうやって夢を叶えたのか
ゆりさんに話が聞きたい!!

 

と、問い合わせがあり、、、

 

はるばる仙台から東京まで
ボランティアスタッフをするために
来てくれることになりましたカナヘイきらきら

 

そんな熱い心を持った彼女とは
24日にも会ってお話しをします♡

 

 

わたしが"KINGLILY"を
ガンガン営業しない理由は、

 

本当の意味で救えたなら、
本当に笑顔にすることができたなら、

 

きちんと愛されて
広まっていくと信じているから。

 

自分に注目されたり
自分に光が当たるよりも

 

着て喜んでくれた人が
輝いて欲しいと心底思うから。

 

アスリートとして生きる道を
退くと決めたとき誓ったことがある。

 

"世の中"が
光を当てない場所に
光を当てる存在に
わたしがなってみせると。

 

 

アスリートとして生きること

自分自身が"光"となるべく

 

必死で戦って必死でもがいていた頃
勝てない自分を無価値と感じ続けたあの頃

 

わたしはきっと余裕がなくて
人に優しくできない人間だったと思う。

 

自分が好きなことをやってるはずなのに
何かに"応えよう"と必死にもがく自分。

 

あの頃があったから
今、心から感じることができる。

 

わたしは、わたしが本当に好きなこと
わたしにしかできないことを
無我夢中でやりきって

 

そのチカラで

 

"誰か"を笑顔にする
"誰かを幸せにする"
"誰かを輝かせる"

 

そのレベルに到達するまで
己自身を磨き進化し続ける。

 

この生き方が性に合ってる。
自分自身が幸せでいられる。

 

それに気付いたときから
温めてたプロジェクトがあります。

 

来月、4月は
KINGLILYの一周年!!

 

新しいプロジェクトが始動します。

 

女子スポーツ界が
アツくなる企画。

 

"目指す未来"のために"今"を頑張る
女子アスリートのためのプロジェクト。

 

これも、
試着会の日に発表します!!

 

ぜひぜひ
遊びにきてくださいね気合いピスケカナヘイハート

-KINGLILY, KINGLILY試着会
-, , , ,