KINGLILY 想いと情熱

KINGLILYが生まれたルーツ。譲れない絶対大切なもの。

昨日、新聞の取材を受けたんですけど…
 

せっかく後輩が作ってくれたこの機会。
絶対無駄にしちゃいけない。
 

伝えたいことちゃんと全部伝わるように!!
KINGLILYのすばらしさ、伝わるように!!
 

って超超意気込んで、
この日のために資料も作って、
挑んだんですよね。
 

いろーーーんな話をして、
あっという間に時間が過ぎて。
 

全部終わった後、疲労困憊ですんごい疲れて
もう夕方からベッドにダイブ。
 

その後4時間くらい起きなかったw
起きてもずっと頭クラクラ。。
 

疲れがたまってたのかな??
って最初思ったけど。
 

いやいや、
わたしそういうタイプじゃない。

 

母校に試着してもらいに行った時だって
もう何日もちゃんと寝れないくらいワクワクして…
 

タイトスケジュールに更に強行で
仕事終わりに夜行バスで行って
 

全然寝てないはずやのに
後輩たちが喜ぶ顔見たら超嬉しくて
また寝ずに写真編集して…って
 

無理するとか、がんばるとかじゃなくて
ワクワクに背中押されてどーしよーもなくなる。
やめられなくなる。

 

今のよくわからないこの違和感は、疲労は、
一体何が原因なんやろう!?ってずっと考えて。
 

わたし、一つの答えにたどり着いた。
 

めっちゃ
カッコつけたからや!!

 

思えば人生、いつもそれやった。
 

一緒に現役選手として
レスリングをしてた人ならわかると思うけど…
 

わたしって、ほんとレスリングが好きで。
好きで好きで好きでしょうがなくて。
 

”レスリング”そのものが好きやから
練習が大好きでマットに上がるのが大好きで
 

強くなるために必要な何か、とかより
レスリングが好きって気持ちしか無くて
(本当にバカなのw)
 

もちろんスパーリングが一番好き♥
飽きない♡ずっとやってたい♥
口を開けばレスリングの話をする♥
 

…みたいな変態だったんですけどw

 

そんなんやから、
なんで強くなったかとか
理由とか多分あんまないんですよ。
 

好きすぎて、
人よりやるから
勝手に強くなっていく、的な。

 

そんな自分なくせに
先輩っていう立場になっていけばいくほど
 

ほんと自分でも
意味わからないんやけど…
 

虚勢を張り始めるんですよね。

 

先輩やのに負けるのはカッコ悪いからとか
先輩なんやから見本にならなきゃとか
先輩なんやから弱みを見せちゃいけないとか
 

なんか急に
どう見られてるかを気にし始める。

 

後輩に言わせると
それがクソ恐い先輩像になってたらしいw
ごめんよ・・・w
 

先輩やのに負けたら
ダサいから失敗できなくなる。
 

先輩やのに失敗したら
ナメられるから失敗を避けるようになる。
 

大好きな気持ちが
どんどん歪んで見えなくなって
自分で自分の成長を止めていく。
 

なりふり構わずがむしゃらに、が
どんどんできなくなっていく。
 

そんな自分に
どんどん疲れていく。

 

そんなくせに、
大人になればなるほど
どんどん周りが見えてくる。
 

こんな自分なのに
支えてくれる家族がいる。
 

こんな自分なのに
監督は見捨てないでいてくれる。
 

こんな自分なのに
信じて所属させてくれる会社がある。
 

恩返ししなきゃ。
それは勝つことだ。

 

失敗を恐れて失敗から逃げながら
いっちょまえに
誰かのために勝つことを目指す。
 

勝つための失敗が怖いくせに
勝てない自分を責める…
 

矛盾だらけで自分を苦しめながら
自分じゃない誰かの目を気にして
大好きなレスリングを苦痛にしていった…
 

そうしたのって
他でもない自分自身なんよね。

 

わたし、誓ったのに。
 

新しい道に歩みだすその瞬間に
自分の心に正直に生きようって。
 

自分が本当に大好きで
心からワクワクできることを
 

誰になんて言われたって
追求していこうって。
 

失敗も間違いも怖くない。
何度でも学んで成長していこうって。
 

やべー忘れるとこだった!
あっぶねー。

 

女子アスリートは本当にみんなかわいくて
かわいいのにマジで服が無くて
仕方ないから色んなとこ妥協して
 

服を選ぶ基準が
まず、入るかどうか

 

自分自身がそうだったから
ただ、もっとワクワクしたかった。
 

入るかどうかが基準じゃなくて、
 

かわいい!
こんなの着てみたい!

 

…が、ちゃんと基準になるように。

 

現役時代、バキバキに腹筋われてたし
相当ムキムキやったけど、
 

強くなりたかったから
本当にそんな自分が大好きやった。
めっちゃ腹筋自慢してたしw
 

・・・愛読書?
 

スラムダンクと
ドラゴンボールと・・・
 

グラップラー刃牙やで!!

 

(基本ヲタク気質w)

 

でも、そんなわたしでも
服だって大好きやった。
 

自分のこと最高に
スタイルいいって思ってんのに
(アスリート的にw)
 

服を着たらなんか変で
どっかで妥協してるから
無駄に太って見えたりとか。
 

パッツパツになってるのを
いや、仕方ない。って思い込んだりとか。
 

いやいやもう
任せちゃって!!

 

オレなら絶対
その悩み解決できるやろ!!

 

…って本当の根源なんて
 

自分が!!
かわいくなりたかっただけやから!笑
(テンション上がるとオレって言っちゃう謎)
 

苦節4年半…
難しいことなんて山ほどあったよ。
 

でもいつだって
絶対喜ぶ姿が目に見えてたから
 

もう一緒にキャーキャー言う姿が
めっちゃリアルに想像できたから
 

そのたびにニヤニヤしながら
やってやろーじゃないかwって挑戦してきた。

 

そして実際に出来上がったらもう…
 

S__34275344
これが・・・

S__4505648
これですよ!!!
 

S__34275345
これが・・・

S__4505618
これなわけでしょ!!!
この最高すぎる笑顔、泣きそう!!

 

更にはもう・・・

S__41607192
おもろい後輩が・・・

S__42582019
なぜか服着るだけで痩せちゃって
謎すぎてもはや大爆笑で

 

S__41607188
筋肉を追求しながら・・・

S__41623554
可愛くなったら嬉しくて
ウエイト器具で踊っちゃったりするわけでしょ!?

 

S__4505659
照れちゃう姿が
もはや絵になるくらい可愛くて

 

ほっといたら・・・

S__41615376
自分たちでヘアセットし始めて
 
筋肉がすごすぎるからか何なのか
超高速すぎてブレてっし

 

S__4505608
増量したら最近
TシャツサイズがO(オー)になりました…
 
言うてたやつが
 
S__4505612
腕上がるんですけどーーー!!
ウェーーーーイ('ω')ノ
 
とかなってるわけですよ。

 

そんでね・・・
 

もう、見せちゃう。
 

見せちゃうよ!!!!

 

所属に聞いてみるね(*´▽`*)
って言って
連絡してこねぇw
 

わたしの・・・
 

”口を開けばレスリング談議”に
ふつーに付き合ってくれる
最高の同級生であり仲間。
 

誰もが知ってる
筋肉リュウリュウな最強戦士カオリン。
S__4505661
え、やばくね!?
お前、モデルやん!!!!!
 

消せって言われたら即座に消すから
見れた人はラッキー(*ノωノ)
 

(※本人には了承を得てます)
(※オリンピック前後のタイミングは肖像権の関係で消します)

 

本当に服ばっか見て触って
アパレル現場で販売しながら
研究しまくって
 

アスリートが着るならこうだな!って
気持ち悪いぐらい何回も想像して
 

わたしはたどり着いてしまった。
このパラダイスに・・・
 

ついにカタチにしてしまった。
 

めちゃめちゃ
楽しいやないかーいw

 

これやで!!
これこそが・・・
 

ほんまに大事な
KINGLILYのルーツ。

 

誰かのために?

 
…ピンとこねーな。
 

すごい人になりたい?

 
…ピンとこねーな。

 

現役時代、ずっと近くで見てきた。
最強で最高な仲間たちを。
 

ちゃんと矢印を自分に向けて
自分を追求することを怠らず
 

常に学び、進化していった仲間たちが
その積み重ねの日々の先に
勝利をつかみ取っていく姿を。
 

自分みたいに虚勢はらずに。
自分みたいに弱いとこ隠さずに。
自分みたいにキレイゴト言わずに。
 

そして勝って初めてこういうの。
 

支えてくれた人が
いたからなんだって。

 

本当に自分のために
自分がこれだけは譲れないってものを
 

とことん追求すること
それこそがいずれ
 

誰かを笑顔に、幸せにして
生き様が感動や勇気を与える。
 

そんな人間だからこそ、
感謝の言葉が本当に響く。

 

そんな生き方を、
絶対するって決めたんだった。

 

引退するときに泣いてくれた
大切な仲間たちに恥じないように
 

道は違えど今度こそ
自分をとことん追求しつくして
 

また、あいつらは選手で
わたしはアスリートの服を創って
 

アスリート界で肩を並べて
夢があって最高だよな(*´▽`*)って
 

一緒に笑ってさ、
 

ユリさんがいるから
心置きなく鍛えれるわー♥
 

って言われながら
 

いやいや選手が夢を追うから
オレの夢が輝くんだぜ★って
 

もうラブラブなカップル張りに
自分の人生大好きだよな!って言って
 

それが結果として
恩返しや社会貢献に繋がれば
それでいいんだった。
 

(※ノンケです。結婚してます。旦那くん愛してます)

 

わたしがやるべきことは、
ただただ自分に期待して
ガンガン磨いて学んで
 

最高にいいもの創って
自信作でたっくさんの女子アスリートを
 

まずは一人。
そしてまた一人。って
 

かわいくして笑顔にしていくんだ(*´▽`*)
 

そしてその輪は自然に広まって
一人が二人に、十人になって・・・
 

女子アスリートが輝きまくって
将来の夢1位がアスリートとかになっちゃって
 

やたらスポーツが盛んになっちゃって
健康な人口増えまくりとか
 

そんな未来にワクワクしながら
今日も元気に生きればいいんや!!!

 

うん。
スッキリ(●´ω`●)

 

今回の取材、
相当カッコつけちゃったから
 

どんな記事になるんだか。
逆に恥ずかしいわ!!!!!

 

スマホもなんか急にぶっ壊れたことやし。
今週末はめずらしくのんびりすっか♪

 

無料試着サービス

 

KINGLILYオンラインショップ
こちらをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIサンってどんな人?→こちらの記事へ

ほぼ日更新♩
YURIサンインスタグラム→こちらから♪

ブランド情報から
日々の活動まで♪FBページは→こちらから♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-KINGLILY, 想いと情熱
-, , , , , , , , , ,