KINGLILY KINGLILYアイテム紹介 着やせアイテム 着やせコーディネート

胸が大きくて太って見える...そんなお悩み解決!スッキリ見えるトップスをご紹介^^♪

本日は、胸が大きい人の

ファッションの悩みについて。

 

・肩幅が広い

・胸が大きい

・お腹や背中の肉が気になる

・ボトムに腹、腰の肉乗る

 

そんな悩みが多い上半身ぽっちゃりさん。

 

当事者にしか理解できない悩み

ありますよね。

 

その中でも今日は

 

胸が大きくて太って見える、、

 

そんな悩みにオススメのトップス!

をお伝えしていこうかな〜とキラキラ

{6507E99C-896A-43CE-AA6A-1E6AE6BB76E9}

☝☝詳細はアメブロで解説中☝☝

 

胸が大きくて

それが収まる身幅で服を選ぶと、、、

 

 

だいたいが太って見えませんか?

 

これって肩幅が広くても

同じなんですけど。

 

ボリュームがあるところから

服が落ちて行くからなんですよね。

 

メリハリをつけられない。

 

丈が長すぎたり、

ウエスト周りはブカブカすぎたり。

 

今はインするのが流行ってるから

"締まりをつくる"ことはできるけど

やっぱ苦手な人もいますからね。

 

伸縮性の強い

カットソー系(Tシャツとか)の素材は

体のラインを拾いすぎるってのもある。

 

痩せてる人はいいけど

ぽっちゃりしてると下腹とか腰回り

ピタッとしてくるなら嫌ですよね。

 

素材も落ち感・とろみのあるもの。

ストンと落ちてくれるもの

 

横からの写真がないから描くと

{925D7073-A70D-4551-8280-8792632964C3}

胸からストンと生地が落ちて

胴回りが必要以上にボリュームが出る。

 

広がる裾とかだと

なおさら広がりますねショボーン

上半身ぽっちゃりさんに
オススメのトップスとしては今まで

"とろみ素材のブラウス"

推してきたと思うんですが、

胸が大きめの方に

特にオススメしたいものとしては
{787F5B53-D58F-4A62-911A-C0AAD475A38C}

①大きめのVネック(左上)

首元が詰まる(布で)ことによって太って見えるのを防ぐ!

デコルテを出すことで詰まり感がなくなります!

 

②ボウタイブラウス(右上)

体の中央に立体的に縦にポイントがあることで

中央に視線が寄り、膨張して見えるのを防ぎます!!

 

③ウエストベルト付き(左下)

少し下目の位置にあるとより◎

ウエストが膨張して見えるのを防ぐ!

裾が広がるので対比で足が細く見える!!

 

④縦にたくさんラインが入る(右下)

Vネックが胸元スッキリ、袖口広めで二の腕ほっそり!

縦ラインがほっそり見せ。

締め色、アシメデザインを選ぶと膨張して見えにくい!

 

こんな感じですかね照れ

ひとつ、とってもオススメしたいのがあって
6月の試着会で全員が着痩せしたアイテム
{7B410EA7-5A29-4241-9949-6AA78AF2DDF3}

首を出しすぎないスタンドカラー(立ち襟)で。

裾に十分なボリュームがあります。

(二の腕が目立たない!)

 

{3E652110-BFBC-4F48-BC80-807E8DB20273}

とろみ素材の中でも、、、

すこし光沢があるんです!!

光沢は光を反射するので

ツルン、ストンと落ち感が素晴らしく

 

全くと言っていいほど

肉感も拾いませんおねがい

すごーくシンプルなデザインでも
光沢が華やかさを演出してくれますキラキラ
{3CCC59FC-6E68-44F9-8802-9D874CAAC374}

デザインは、あえて

前を短くしてあるんですが、、、

(しゃがんだ時に背中が見えるのが嫌だから!)

 

胸が大きめの方は

前が短いのは嫌いがちですよね。

 

余計上がってしまうから、、、!!

 

でもね、この素材だと

ほんとに広がらずストンと落ちてくれるから

{A7DA5B0F-4151-464E-86F0-8AC8869A0FDD}

インナーをお好みの柄で合わせると

すごくスッキリ決まりますよ♡

(わたしボーダー狂だからボーダーばっか)

 

カタチがシンプルなので、

中はレースタンクや花柄などでも◎!

華やかにもカジュアルにもなります。

 

 

"光沢のあるとろみブラウス"

ぜひぜひ探してみてくださいね!!

ヴィンテージサテンブラウス

試着サービス対象アイテムなので

良かったら試してみてください♡♡♡

夏には大活躍ですよ照れラブラブ

 

 

6月の名古屋で開催された試着会の

☝☝着用ビフォーアフター📷アメブロで公開中☝☝

 皆さんとっても素敵に着痩せしてます^^♪

ではでは、そんなこんなで

今日はこの辺で、、、パー

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

公式Youtubeはこちら下矢印
本当に使える着やせテクは??
着やせに特化した
コーディネート集、製作してますキラキラ

\最新号/

夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集✨
(大人カジュアル)
税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ

\先月号/

夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集✨
(通勤・きれいめコーデ)
税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ
{9AE0074F-D678-4DCD-9107-2F04C5A982FF}

SmartStyleBook(スマートスタイルブック)生まれるまでの工程

星着やせコーディネート記事まとめ

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…

太ももが太い…

そんな方におススメ!!

 

 

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩

 

ほぼ日更新♩

着やせコーデリクエストは

インスタがスムーズです◎

YURIインスタグラム→こちらから♪

-KINGLILY, KINGLILYアイテム紹介, 着やせアイテム, 着やせコーディネート