KINGLILY 岡田友梨 想いと情熱 活動記録

最近ハマった愛読書

最新情報はアメブロで配信!

IMG_0601

"自分"に合う着痩せってどんな服?!

っていうのをご提案し、
一緒に挑戦して行く企画
MSBの納品ラッシュ!現在進行中♡

→MSBの内容はこちらで解説中←

オカダにはある一定の期間で

"本"にハマる時期があります。

最近買ったのは、これ。

IMG_0611
わたしのブランド

KINGLILYのブランドコンセプトも

"強く、美しく"

なので、なんか運命的だなーと思い購入。

この本の著者が考える

"強く美しい生き方"

とはどんなものなんだろう。

わたしと同じなのかな?

それとも、違った考え方があるのかな?

そういう価値観の相違とか
いろんな考えに触れるのが好き。

自分の考えはブレないけど
万人に対して絶対だとは思わないし。

この本を買う前に
今、合間合間に読んでるのが

ニューヨークの美しい人をつくる

「時間の使い方」

この本の一節に

"時間は、命"
"時間は、人生そのもの"

そう書いてあります。

わたしは心からその考え方に共感できる。

この本の著者、エリカさんの本
5冊一気買いしました。笑
(昔からコンプ癖もやばい)

命って永遠じゃないし

もしかしたら明日

わたしは交通事故に合うかもしれない。

不治の病に侵されるかもしれない。

本気でそう考えているから
もしいつ何があっても
もし今日死んでも

今日までの人生
ほんっとーに最高に一生懸命生きた!
自分のこと大好きでいられた!

って思えるように

目標をつくったり
誰かの役に立ちたいって思ったり

そうやって生きてます(´-`).。oO

わりと、まじめです。笑

今日はちょっと遠出してカフェに。

IMG_0612

今日も一日、がんばろー!!
笑顔を生めますように(´-`).。oO

関西圏の方に吉報です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
================================
9月24日(日)
KINGLILY試着・展示会@大阪
開催決定!
心斎橋駅から徒歩5分!
13:00〜 入場無料!!

↓詳しくはこちらでCheck it out!!

IMG_0572

================================

今から楽しみです(´-`).。oO

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

\最新メニュー/

あなたの体型に合った着痩せコーデ集が届く!
 
MSB(マイスタイルブック)
IMG_0522
現在お申し込み、ヒアリング完了から
2週間後が納品予定

本当に使える着やせテクは(´-`)???

着やせに特化したコーディネート集
製作してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?

↓プロフィールはこちら↓

IMG_0670

KINGLILYの最新情報は

アメブロで公開中◎

IMG_0601

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
IMG_0600

-KINGLILY, 岡田友梨, 想いと情熱, 活動記録
-, , , , , , , ,