KINGLILY KINGLILYアイテム紹介 活動記録 着やせアイテム 着やせコーディネート

【MSB】お客様からのQ&A☆vol.2

KINGLILYの新プラン、“MSB”!

続々納品完了しております(*´∀`*)
本日質問をしてくださったお客様は
写真をうまく編集してくださるOさん!!

IMG_0537

結論から言うと、、、
ビスチェは着痩せに使えます◎

言葉で説明するのはとても難しいのですが
この場合は白Tシャツの方が着痩せします(>_<)

これは色が関係するんですが、

白、黒、茶色、紺(デニム)

この4色の中で白、黒がベーシックカラーです。

白、グレー、黒は無彩色と言って
青も黄色も赤も何にも入ってない色。

だから色が入ってるものと合わせやすく相性◎

着痩せとはなんぞや、という話をする時に
私がよく言うのは

"縦比率を上げる"

ということ。

縦比率を上げるためには
直線上に縦に(遠隔でも)色が繋がると
スッキリ見えやすいんですね。

そう考えたときに

白と茶色=淡色

黒と紺(デニム)=締め色

となるのは分かりますか?

・Tシャツが黒の場合
袖の部分が体の中央からはみ出て、
茶色だけが浮き上がってきて
縦ラインを邪魔している

IMG_0538

だからビスチェだけが目立って
バランスがちぐはぐになるんです。

・Tシャツが白の場合
茶色自体は淡い色だけど、
袖の部分をそれより淡い白(無色)にすることで
袖の部分の存在が消え、結果的に
"白よりも濃い色(茶色のビスチェ)"と
締め色(デニム)が体の中央で縦につながって
スッキリ見えやすい!!
IMG_0539

本当に説明が難しい...(´;Д;`)
ちゃんと伝わりました???

→この続き、詳細はアメブロで解説中!←

☝︎同じ原理でロングの羽織りも着痩せアイテムに!☝︎
☝︎☝︎気になる方はアメブロをチェック!☝︎☝︎

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

\最新メニュー/

あなたの体型に合った着痩せコーデ集が届く!
 
MSB(マイスタイルブック)
IMG_0522
現在お申し込み、ヒアリング完了から
2週間後が納品予定

本当に使える着やせテクは(´-`)???

着やせに特化したコーディネート集
製作してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

SmartStyleBook(スマートスタイルブック)

生まれるまでの工程

着やせコーディネート記事まとめ

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪

-KINGLILY, KINGLILYアイテム紹介, 活動記録, 着やせアイテム, 着やせコーディネート
-, , , , , , , , , ,