着やせアイテム 着やせコーディネート

オーバーサイズシャツで着痩せ(`・ω・´)

今日は秋冬にぴったりな
オーバーサイズの
ミリタリーロングシャツで着痩せ!

 

コレはそのまま着ると
ズドン系のやつ(°_°)

 

最近また太った〜太った〜
って、言ってますよね。

 

旦那くんにまるちゃんとか、
まる〜とかまんまるちゃんとか
とにかく「まんまる」って
(愛を込めて?)呼ばれてて笑

 

IMG_0802

この写真見たときワロタwww

 

え、でかくね?

 

IMG_0803

 

ただでさえ肩幅がすごくて

 

二の腕にもね〜
筋肉とは呼べないね〜肉がね〜

 

とりあえず
肩周りの横幅がヤバいんですよ。

 

だからドロップショルダーの服って
だいたい肩ジャストになります(°_°)

 

メリハリをつくりたいな、と
細く見せたいな、と思う訳です。

 

切実に。

 

だから得意の
羽織りで縦ライン、やってみたんです。

IMG_0804

ミステイクw

 

横幅どこまでいくねん!
ロケットかよって感じですよね。

 

ウエストの紐が付属で付いてたけど
ベルトループがなかった。

 

どゆこと!?

 

袖にもなかなかボリュームがあった。

 

締まりたい。
細く見せたい。

 

諦めない!!!!

 

そしてウエストを
つくってみたんです。

 

IMG_0805

 

ミステイクw

 

ヤバくないですか!?
これ見せていいのかレベルですよね。

 

そら旦那くんも
まんまるって呼ぶわ。

 

あ!ちなみに、、、

 

ネットショップの画像は

IMG_0806

これですからね!

 

やだわ〜〜〜
世の中不公平だわ〜〜〜

 

あたいもうお膝もよぉ出さへんわ〜〜〜

 

、、、そろそろ本気出します(((遅

 

本気で引き締まりにかかります!!

IMG_0807

あえて "トップス部分" のボタンは
全っっっ部開ける!!!

 

私の肩幅は
常人のソレとはわけが違うので

 

首元に抜け感を、
縦に視線が切れるポイントを置かないと

 

大変なことになってまうんです(°_°)

IMG_0808

逆に肩幅がヤバすぎるおかげと
ケツがでかすぎるおかげで

ウエストは
わりと締まって見えます!

 

一番気をつけたのは袖!!

 

袖そのものが膨らむデザインだったから
そのデザインを殺すために←

袖を引き込みながら折り返して
ボリュームが出ないようにしました!

ここでつい先ほどの悩みを
あっさり覆そうと思うんですが

IMG_0809
ボトムを緩めのデニムにして
上にカラーニット帽(ボリューム&色のあるポイント)

にすることで
わたくしちょっとスッキリしてません???

これは"対比"のモンダイです。

IMG_0810

肩幅が広すぎるゆえに
ボトムをピタピタにしすぎると
(しかも細く見えちゃうやつ)

逆にボリュームある方(肩)が
浮き出てきちゃうんですよね。
(目立ちすぎる)

だからある程度
上下のバランスは大切!!

そして、
こないだの"着まわし"の応用で

ボトムが同じ "デニム" でも

IMG_0811

スキニー × パンプスの
←左はキレイめ

ゆるデニム × スニーカーの
→右はカジュアル

 

テイストがガラッと変わってますよね!

 

トップスとインナーの
ボーダーTは変わってません(`・ω・´)

 

前回は "ボトムの素材" で
テイストが変わる話をしましたが

 

小物や靴のテイストを変えることで
コーデのテイストって変わります(`・ω・´)

 

一度に伝えても難しいから
今日はこの辺にしようかな。

 

そしてね、着痩せだ〜着回しだ〜って
お伝えしているわたしでも、
こんな感じなんですよ。

 

どういうことかっていうと

 

今でもふつーに
やってみては アレ?
やってみては アレ?

 

それを繰り返しながら
試行錯誤していってます(*´꒳`*)

 

だから、難しいなって思っても
うまくいかないなって思っても

 

最初はそんなもんですから(*´꒳`*)

わたしは
そろそろオシャレしなあかんな、、、

って思ったときの

自分の体型と
市販服とのギャップにビビって

研究を始めてかれこれ
10年は余裕で超えてますからね!!

 

だから一緒に頑張って
約1ヶ月で例え一つでも、

コツを掴んだとしたら
それって凄いことなんですよ!!!

 

MST一緒に行ったみなさんなんて
一日でコツを掴んでるから

それもほんっっとーーーーに
凄すぎることなんですよ!!!

 

焦らなくて大丈夫!

それなりにコツを得たら
ブログとかだけで分かるようになってくるし

リピーター様用のメニューも
用意しておくので(´-`).。o♡

 

そして次の募集からね、
分割のお支払いに対応します!

 

SSBの件も
コメントやメッセージ、LINEなど
ほんとにありがとうございます(´;Д;`)

 

余力次第でチャレンジします!!

 

服ってね、楽しいけど
ほんとにほんとに楽しいから

一緒に楽しんでいきましょーね!!

 

 

最新情報はアメブロで配信!

IMG_0601

"自分"に合う着痩せってどんな服?!

っていうのをご提案し、
一緒に挑戦して行く企画
MSBの納品ラッシュ!現在進行中♡

→MSBの内容はこちらで解説中←

↓着痩せ解説動画シリーズ↓

①シークレットインソールで脚長のススメ

②ハットは小顔効果★最強説を実証

③美脚スキニーが神すぎるゆるピタ着痩せコーデ

♡人気記事♡

☆メディア出演&KINGLILYメディア着用

☆着やせコーディネート記事まとめ

☆【MSB】お客様の着痩せ記録はこちら!

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

\最新メニュー/

あなたの体型に合った着痩せコーデ集が届く!
 
MSB(マイスタイルブック)
IMG_0522
現在お申し込み、ヒアリング完了から
2週間後が納品予定

本当に使える着やせテクは(´-`)???

着やせに特化したコーディネート集
製作してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?

↓プロフィールはこちら↓

IMG_0670

ほぼ日更新♩

着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
IMG_0600

-着やせアイテム, 着やせコーディネート
-, , , , , , , , , , , , ,