KINGLILY 岡田友梨 想いと情熱 活動記録

【番外編】3年目突入!

 

実はですね、、、
我がKINGLILY株式会社は、、、

10月8日が誕生日です!!
ついに会社も3年目に突入!!!

この日付に何の思い入れがあるわけでもなく
1日でも早く夢を実現したくて

会社つくる!って決めて
最短で設立できた日がこの日(*´꒳`*)

何でもない日が
特別な日になった瞬間でした。

つまり先月(9月)
決算月だったんですよ〜〜〜

バタついた〜〜〜
(主に旦那くんが。)

わたしも3年目スタートに向けて
いろいろと挑戦と準備を重ねてきました!

今月から、
MSTを関東圏内に広げます!!

なぜなら、、、

MSTは
その日に変化が分かるから!

完全に納得して帰っていただけるから。

そしてMSTをメインにして
徐々に範囲を広げていきます!!

いずれ海も超えるで〜!!

この感動は
絶対知った方がいい。

誰かと比べてどうかよりも
自分を好きになった方が人生は輝く。

インスタライブや
SNSの稼働も増やしていく。

今後のKINGLILYも
今後のオカダさんも成長していきまっす!

ひとまず関東圏内の方。

よーーーく注意して
ブログチェックしててくださいね!!

近日中に募集がかかります!

今のところ
メニューは1日で売り切れます(`・ω・´)

まーじーでー楽しいですよ♪

詳細は改めて。

ではでは、、、

最新情報はアメブロで配信!

IMG_0601

"自分"に合う着痩せってどんな服?!

っていうのをご提案し、
一緒に挑戦して行く企画
MSBの納品ラッシュ!現在進行中♡

→MSBの内容はこちらで解説中←

↓着痩せ解説動画シリーズ↓

①シークレットインソールで脚長のススメ

②ハットは小顔効果★最強説を実証

③美脚スキニーが神すぎるゆるピタ着痩せコーデ

♡人気記事♡

☆メディア出演&KINGLILYメディア着用

☆着やせコーディネート記事まとめ

☆【MSB】お客様の着痩せ記録はこちら!

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

\最新メニュー/

あなたの体型に合った着痩せコーデ集が届く!
 
MSB(マイスタイルブック)
IMG_0522
現在お申し込み、ヒアリング完了から
2週間後が納品予定

本当に使える着やせテクは(´-`)???

着やせに特化したコーディネート集
製作してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?

↓プロフィールはこちら↓

IMG_0670

KINGLILYの最新情報は

アメブロで公開中◎

IMG_0601

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
IMG_0600

-KINGLILY, 岡田友梨, 想いと情熱, 活動記録
-, , , , , , , , , , , , , , ,