MSB 着やせアイテム 着やせコーディネート

【MSB】悩みは肩幅と一緒に削ぎ落とす(`・ω・´)

最新情報はアメブロで配信!

IMG_0601

"自分"に合う着痩せってどんな服?!

っていうのをご提案し、
一緒に挑戦して行く企画
MSBの納品ラッシュ!現在進行中♡

→MSBの内容はこちらで解説中←

そんなMSBに申込みいただいた皆様
めっちゃ盛り上がってきて。

写真送ってくる送ってくる!!笑

フィーバー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

目ん玉貸してください!!笑笑
マジで追いつかん!!!笑笑

今日紹介するのは過去に
バレーボールをしていて
肩幅、腕、お尻、太ももが
とにかくたくましい!

ザ・アスリート体型!!

IMG_0669

ゴツい、上半身が肉肉しい、、、
そういう場合、
とにかくかぶって着るトップスは

ゴツさを拾いやすいので危険!

肩幅を一枚でつなぐということは
視線はあちらの肩から
こちらの肩まで一直線!!

DANGEROUS‼︎

デザイン、カタチ、素材
何かと選び方にコツがあります。

IMG_0668

これはほんの一例ですが
このバランスで探してね!!ってやつ。

この一枚の画像に対して
選ぶべき素材、カタチ、オススメなど
10くらいのアドバイスをします。

アドバイスはこちらで公開

本当に、頑張って10着も20着も試着して

あ、もしかしたら
自分にはこのタイプ似合うのかも!

っていうのを掴んだらしく

IMG_0667

いや、凄いですよね。。。

素材、カタチって大事ですよ!!

着るものでまるで他人になれますからね!

Sさんってマジでキャラがおもしろくて

IMG_0666

鱗を散らばしてきたりするんですけど
((あんたはサカナかうお座!

大切なのは最初の方に書いてあること。

最初、やってみたけど違和感があった!!

↑ココ、大切です

誰だって最初からうまくやれないんですよ。

うまくいかない!
こんなはずじゃない!
俺っちはここで諦めないぞ!

これが、本当に大切!!

アドバイスもらったのに
なんかしっくり来ない、、、
そう伝えるのって迷惑なんじゃ、、、

そんなこと、ないです!

わたしは着痩せの神だけど←

わたしが伝えたかったことを
わたしの言葉、方法で伝えて
100%思惑どおりに伝わるかって

それは難しいんですね。

受け取り方ってそれぞれなんで。

だからこそ一回で終わらせないんです。

伝わってないのはどこか?
別のどういう伝え方ができるか?

そこを模索する。

だからね、この機密情報ダラダラのブログで

結局、、、肩幅がある場合どうすれば?
って思ってるとしたら

お客様の中で分かりやすい
例をつくってくれたので
ご紹介すると、、、

IMG_0665

こんな感じ♡!!

首元の開きが狭くて詰まってる感じが
ゴツさを出しちゃってるから
ボタンを多めに開けて
首元のVネックを"つくる"!

インナーを黒にして引き締めることで
両肩をつなぐ架け橋は引き裂かれ
肩がストンと落ちてなくなったみたい!

さ、肩幅族のみんな〜
やってみて〜〜〜♡

↓着痩せ解説動画シリーズ↓

①シークレットインソールで脚長のススメ

②ハットは小顔効果★最強説を実証

③美脚スキニーが神すぎるゆるピタ着痩せコーデ

♡人気記事♡

☆メディア出演&KINGLILYメディア着用

☆着やせコーディネート記事まとめ

☆【MSB】お客様の着痩せ記録はこちら!

関西圏の方に吉報です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
================================
9月24日(日)
KINGLILY試着・展示会@大阪
開催決定!
心斎橋駅から徒歩5分!
13:00〜 入場無料!!

↓詳しくはこちらでCheck it out!!

IMG_0572

================================

今から楽しみです(´-`).。oO

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

\最新メニュー/

あなたの体型に合った着痩せコーデ集が届く!
 
MSB(マイスタイルブック)
IMG_0522
現在お申し込み、ヒアリング完了から
2週間後が納品予定

本当に使える着やせテクは(´-`)???

着やせに特化したコーディネート集
製作してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?

↓プロフィールはこちら↓

IMG_0670

KINGLILYの最新情報は

アメブロで公開中◎

IMG_0601

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
IMG_0600

-MSB, 着やせアイテム, 着やせコーディネート
-, , , , , , , , , ,