MSB 活動記録 着やせアイテム 着やせコーディネート

【MSB】ワントーンコーデが決まらない!原因は?

2017/10/01

最新情報はアメブロで配信!

IMG_0601

"自分"に合う着痩せってどんな服?!

っていうのをご提案し、
一緒に挑戦して行く企画
MSBの納品ラッシュ!現在進行中♡

→MSBの内容はこちらで解説中←

 

今日ご紹介するKさんのお悩みは、、、

IMG_0744

ワントーンコーデが決まらない!

 

締め色なのになんかもっさり?

IMG_0745

締め色なのになんか太って見える?

 

締め色は本来"引き締める"色で
着痩せにオススメの色!

 

首元に余裕があって
Vネックだし

上下でつないで
縦比率を高くしてる。

 

なのに、なぜ???

 

その理由は

①Kさんが低身長(153cm)である
②トップスの素材とサイズ感
③ボトムのサイズ感

 

大まかにはこの3つ。

 

それぞれ解説します★★★

 

まず、①と②について。

 

低身長の場合

 

"もともとの縦比率"が
高身長の人よりも低い。

 

そのため

IMG_0746

 

サイドにボリュームがあって
ハリのある素材を選んでしまうと

横の比率が
上がってしまいやすい。

 

それはボトムも同じ。

 

そして締め色の特徴として、、、
(※これ大切!メモレベル!)

 

外角をハッキリさせる
っていうのがあります。

 

外側をふち取って
目立たせる、、、ってことね。

 

つまり実際の体のラインが↓だとしたら

IMG_0747

 

ゆるっとしたサイズ感で
ハリのある素材の締め色で覆うと

IMG_0748

 

、、、分かりますかね?

 

実際の体のラインより
外側にラインが出てしまう。

 

IMG_0749

 

←左のほうが
もっさりと太って見えませんか???

 

これは低身長さんならではの
悩みですね((((;゚Д゚)))))))

 

身長さえあれば

色が上下繋がってると
縦比率の方が圧倒的に勝つから、、、

 

じゃあどうやって
着痩せするのか???

 

っていうので。
最近得意の画像加工!

 

IMG_0750

 

袖のボリュームを抑えて
(ボタンを開けて折るなど)

ワイド系ボトムで
裾にボリュームをもたせつつ

ウエスト高めで前をインして
太めベルトでウエストマーク!

 

IMG_0751

 

ウエストが
引き締まるバランスをつくる!!

 

もしくは

 

ボリュームが出るハリ素材を
トップスに選んだのであれば、、、

 

IMG_0752

 

あえてピタっとした
ボトムで合わせる!

 

上ゆる下ピタのバランスにして

帽子で上にポイント!
できれば少しヒールを合わせると◎!
(気付きました?MSCのお客様です♪動画でやり取り♪)

 

縦にグッと
細くなりましたよね!!

 

背が高く見える(*´∀`*)

 

ワントーンコーデに
こだわる場合は

ストンとおちる
とろみ素材のトップスにして

トップスで
横にボリュームを出さない!

 

前を軽くインして
腰回りのボリュームをトップスで隠す!

 

または、、、

IMG_0754

 

上下をタイトめな締め色で繋いで
それより淡い色の羽織りで縦ライン!

 

外角(輪郭)をハッキリさせないことで
ゴツく見えるのを防ぎます♡

 

、、、どうですか???

 

"自分はぽっちゃりしてる"と思って、

ぽっちゃりコーデや
着痩せコーデを参考にしようとしても

 

身長があるかないかで
選ぶ素材が変わったり

締め色よりも
明るい色の方が顔映りがよくなって
よりキレイに見えたり(*´꒳`*)

 

ほんと人それぞれですね〜〜〜

 

お待たせしてる方も
みなさん、画像作成してるので

徐々にお届けします!

 

10月いっぱい
どうぞお付き合いください(*´꒳`*)

 

それぞれに合ったアドバイスを
丁寧にしていきますので。

 
 
 

↓着痩せ解説動画シリーズ↓

①シークレットインソールで脚長のススメ

②ハットは小顔効果★最強説を実証

③美脚スキニーが神すぎるゆるピタ着痩せコーデ

♡人気記事♡

☆メディア出演&KINGLILYメディア着用

☆着やせコーディネート記事まとめ

☆【MSB】お客様の着痩せ記録はこちら!

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

\最新メニュー/

あなたの体型に合った着痩せコーデ集が届く!
 
MSB(マイスタイルブック)
IMG_0522
現在お申し込み、ヒアリング完了から
2週間後が納品予定

本当に使える着やせテクは(´-`)???

着やせに特化したコーディネート集
製作してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?

↓プロフィールはこちら↓

IMG_0670

KINGLILYの最新情報は

アメブロで公開中◎

IMG_0601

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
IMG_0600

 

-MSB, 活動記録, 着やせアイテム, 着やせコーディネート
-, , , , , , , , , , , ,