岡田友梨 息抜き記事

【番外編】お腹にたまるスイーツ♡

最新情報はアメブロで配信!

IMG_0601

"自分"に合う着痩せってどんな服?!

っていうのをご提案し、
一緒に挑戦して行く企画
MSBの納品ラッシュ!現在進行中♡

→MSBの内容はこちらで解説中←

 

なんやねん急に、、、!!

 

って思いました?笑

 

最近ハマってるヨーグルトがあって

 

IMG_0741

 

オイコスって言うんですけど。

 

ヨーグルト好きっていうか、、、

チーズケーキとか
クリームチーズ好きな人は

マジでオススメ!!!!

 

"ギリシャヨーグルト"
ってやつらしいんやけど

なんていうか濃厚。

 

ほんと
レアチーズケーキ食べてるみたい。

 

食べたことあるのは

・プレーン
・ストロベリー
・ブルーベリー
・パッションフルーツ
・梅
・メープルパンプキン(?)

(めっちゃ食うてる笑笑)

 

一番好きなのはブルーベリー!!

 

わたしフルーツソースとか
ジャムとかあんま得意じゃなくて

 

今日冷凍のブルーベリー買って
プレーンにぶち込んでみたら

めっっっちゃ美味しかった♡

 

158円やから
ふつーのやつに比べたら高いけど

満足感はほんっとすごい!!

 

100円のスナックとチョコ買ったら
200円じゃないですか???

 

これ一個の方が安いです!!

ほんと食べたことない人
食べてみてほしい〜〜〜♡

 

ま、これで痩せた!!とかはないけど。笑

 

おかし食べるよりは
マシな気はする〜〜〜(*´꒳`*)

 

IMG_0742

 

、、、っていう

 

大してまともに
ダイエットしてないオカダの

謎のスイーツ情報でした。(((笑

 

好きなものとか感動したもの
いちいち伝えたいタイプ。笑笑

 

そぉいやこないだ
レモンちゃん🍋に

注:レモンちゃんは事務的な部分を

手伝ってくれてるスタッフです

 

リンパ流してもらた(*´꒳`*)

 

IMG_0743

 

最近なんか
マジでまたコロコロし始めて(体型が)

むくみやすくなってきた、、、

 

やってもらってるとき
半分寝てたから

 

どーやってもらたか覚えてない。笑笑

 

足めちゃスッキリした!

 

…っていう振りをしとけば

レモンちゃん🍋
やり方アップしてくれると思うので
(ハッパかけときます)

 

無茶振りでした、、、っと♪

 

さ、もう一仕事がーんばろっと。

 
 
 

↓着痩せ解説動画シリーズ↓

①シークレットインソールで脚長のススメ

②ハットは小顔効果★最強説を実証

③美脚スキニーが神すぎるゆるピタ着痩せコーデ

♡人気記事♡

☆メディア出演&KINGLILYメディア着用

☆着やせコーディネート記事まとめ

☆【MSB】お客様の着痩せ記録はこちら!

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

\最新メニュー/

あなたの体型に合った着痩せコーデ集が届く!
 
MSB(マイスタイルブック)
IMG_0522
現在お申し込み、ヒアリング完了から
2週間後が納品予定

本当に使える着やせテクは(´-`)???

着やせに特化したコーディネート集
製作してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?

↓プロフィールはこちら↓

IMG_0670

KINGLILYの最新情報は

アメブロで公開中◎

IMG_0601

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
IMG_0600

-岡田友梨, 息抜き記事
-, , , , , , , ,