MSB 活動記録 着やせアイテム 着やせコーディネート

【MSB】肩幅族に似合う形は??ワンピースやスカート編

最新情報はアメブロで配信!

IMG_0601

"自分"に合う着痩せってどんな服?!

っていうのをご提案し、
一緒に挑戦して行く企画
MSBの納品ラッシュ!現在進行中♡

→MSBの内容はこちらで解説中←

オカダが肩幅族総長だからか、、、
((束ねた記憶はないが。

わたしの元には全国各地から

肩幅族が集結してきます。

さ〜〜〜て、
今回の肩幅さんは〜 (…呼び方!

IMG_0672

ワンピースとか

スカートとか

花柄が大好きな

すんごい可愛らしい方(*´꒳`*)

だけど、、、

IMG_0673

めっちゃ切実

体型がゴツいと可愛らしいの

無理って思ってませんか?

そんなことないからね!!!

まず、肩幅族の民に生まれたならば

服が寄って来てくれる

って思っちゃだめなんですよ。

我々から寄り添っていくべし!
(最近、素が出すぎてテンションおかしい)

特に可愛らしいフリルとか花柄は

細くて可愛い人めがけて寄っていく←

我々みたいな肩幅と
取って付けたような腕を持ってると

腕を隠したい衝動に
襲われると思うんです。

IMG_0674

隠したつもりが
縁取ってるの例。。。

着痩せしたい!
細く見せたい!

、、、締め色!!

ってなるのは分かるんですが。

特にいかり肩の場合は
外角を締め色攻めすると

まんまとやられます。

肩幅、
おな〜り〜!

そうならないために

あえて寄り添っていくんです。

ワンピースが黄色メインだな、
だったらあえて寄り添っていこうかな、、、

IMG_0675

髪がかかっていて分かりにくいんですが

しっかりと羽織りの縦ラインで幅を切りつつ
外角をハッキリさせない感じ、、、

分かりますかね?

ちょっと
特徴的なワンピースだったんで

モザイクかけたらカーデが浮き出て
分かりにくくなっちゃったかな?

トップスもフリル系とか
大丈夫ですからね!!

、、、ただ

IMG_0676

⬅︎ 左のタイプのオフショルフリルが
肩に押し上げられて立ってくる場合は

➡︎ 右のストンと落ちるフリル袖を選びましょう!

これ、大丈夫な人もいるので
ほんと人それぞれですね。

冒頭のワンピース(セットアップかな?)も

IMG_0677

深めのVネックのものにもし出会えたら

まず着てみて
肩が削げてたら仲間に入れましょう。

このように
肩幅族はトップスの首元のカタチが

ひじょーーーーーに
重要になってきます!!!

しかしながら
そのポイントを抑えていくと
(主に首元の開き、袖の落ち感があるとGOOD)

フリルもレースも
どんと来い!なんですよね。

そのためにも試着は、タイセツ!

人間同士、
何も話さずお友達にはならないですよね?

お洋服は一番近くで
自分自身となってくれる存在。

コミュニケーション
取っていきましょ!!

試着めんどくさい、、、
かもしれんけど

マジで慣れたら
服見ただけで分かるようになりますよ!

というわけでこのへんで。

↓着痩せ解説動画シリーズ↓

①シークレットインソールで脚長のススメ

②ハットは小顔効果★最強説を実証

③美脚スキニーが神すぎるゆるピタ着痩せコーデ

♡人気記事♡

☆メディア出演&KINGLILYメディア着用

☆着やせコーディネート記事まとめ

☆【MSB】お客様の着痩せ記録はこちら!

関西圏の方に吉報です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
================================
9月24日(日)
KINGLILY試着・展示会@大阪
開催決定!
心斎橋駅から徒歩5分!
13:00〜 入場無料!!

↓詳しくはこちらでCheck it out!!

IMG_0572

================================

今から楽しみです(´-`).。oO

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

\最新メニュー/

あなたの体型に合った着痩せコーデ集が届く!
 
MSB(マイスタイルブック)
IMG_0522
現在お申し込み、ヒアリング完了から
2週間後が納品予定

本当に使える着やせテクは(´-`)???

着やせに特化したコーディネート集
製作してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?

↓プロフィールはこちら↓

IMG_0670

KINGLILYの最新情報は

アメブロで公開中◎

IMG_0601

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
IMG_0600

-MSB, 活動記録, 着やせアイテム, 着やせコーディネート
-, , , , , , , , , , , , , ,