KINGLILY 岡田友梨 想いと情熱

自分は仕方ない、、、なんて悩んでいませんか?

最新情報はアメブロで配信!

IMG_0601

"自分"に合う着痩せってどんな服?!

っていうのをご提案し、
一緒に挑戦して行く企画
MSBの納品ラッシュ!現在進行中♡

→MSBの内容はこちらで解説中←

 

体型に自信がないから服を

楽しむことができない(´;Д;`)

何を選んでいいか分からない(´;Д;`)

買ったものの着こなせない(´;Д;`)

そんな過去の自分のような人たちを減らしたい!

その情熱がカタチになりはじめて
ここに同じ悩みを持った方達が
集まるようになってきて。

少しずつ自分だけじゃない
女性たちが服を、自分を楽しみはじめました。

IMG_0638

ひとり、またひとり…と

自分のバランスが分かって
服選びを楽しめはじめた女性が増えてます♪

 

7月、15〜16万pvだったアメブロも
8月はおよそ20万pvで推移してます。

考えてみて?

わたしが毎日ブログを更新したとして
1日1回読んだとしますよね。

少なくとも5,000〜6,000人の
同じ悩みを抱えた女性たちが
集まって読んでるわけです。

少しずつ、少しずつ増えてる。

芸能人でもなんでもない
細くもない美人でもない
わたしのインスタグラムも

IMG_0636

フォロワー数1万が見えてきた。

みんな、悩んでんだ。

ひとりじゃないから。

こうやって少しずつみんなの力が集まってこれば
プチプラ着痩せブランドや
低身長ぽっちゃりのプチプラ着痩せブランド
そんな夢がさ、現実に近づくんです。

辛かった経験も悔しかった経験も
全部、プラスに変えたい。

あの頃があったから今があるんだ!!
って胸張りたい。

悩みが希望になって
何千人、何万人の涙を救えるかもと思ったら

今を頑張れる(`・ω・´)

一緒に世の中、
変えていきましょーね!!

読者様は、同士だから!!

 

それでは、また(´-`).。oO

================================
9月24日(日)
KINGLILY試着・展示会@大阪
開催決定↓詳しくはこちらでCheck it out!!IMG_0572

================================

今から楽しみです(´-`).。oO

 

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

 

\最新メニュー/

あなたの体型に合った着痩せコーデ集が届く!
 
MSB(マイスタイルブック)
IMG_0522
現在お申し込み、ヒアリング完了から
2週間後が納品予定

本当に使える着やせテクは(´-`)???

着やせに特化したコーディネート集
製作してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?

↓プロフィールはこちら↓

1780723_1448481978701805_291363372_n

KINGLILYの最新情報は

アメブロで公開中◎

IMG_0601

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
IMG_0600

-KINGLILY, 岡田友梨, 想いと情熱
-, , , , , , , , , ,