KINGLILY 想いと情熱 活動記録

メディア掲載が決まりました(*´꒳`*)

最新情報はアメブロで配信!

IMG_0601

"自分"に合う着痩せってどんな服?!

っていうのをご提案し、
一緒に挑戦して行く企画
MSBの納品ラッシュ!現在進行中♡

→MSBの内容はこちらで解説中←

取り急ぎご報告。

某有名月刊誌に
KINGLILYとわたくしオカダの
掲載が決まりました(*´꒳`*)

掲載開始時期はまだ未定で
打ち合わせ段階ではありますが、

また掲載されたらご報告します(`・ω・´)

打ち合わせとか依頼されたデータとか、、、
なんかまたバタバタし始めて(´-`).。oO

取材って"密着!"みたいなイメージあるかもですが
雑誌はスピード感あります((((;゚Д゚)))))))

KINGLILYの場合、オリンピック選手の
着用写真を使いたいとかあるから
協会に申請を上げるのに
時間かかったりはあるみたい。

そんなこんなでバタついてます((((;゚Д゚)))))))

(わたしが掲載されるのはビジネス誌です!)

KINGLILYにお客様に
ブログにインスタにFacebookに
KINGLILYオフィシャルサイトに

、、、また記事!ってなると

もう全然手が回らなくて。

少しでも安く服やサービスを提供するために

スタッフを雇わずに夫婦で経営していて

もう本格的に無理!ってなって
レモンちゃん(普段は量販店勤務)に

空いた時間で手伝ってもらってる状態。

インスタやブログは
普通の人にとったら趣味かもだけど
"認知拡大"や"宣伝・広告"として
自分たちには一銭にもならないけど
大切な"仕事の一部"です(´-`).。oO

だから、読者様が喜んでくれたり

共感してくれたり応援してくれたり

ここから知って
着痩せを学びたい!って思ってくれたり

それがあるから頑張れてます(`・ω・´)

ほんとにいつも
ありがとうございます!!

KINGLILYもなんだかんだ

生まれてやっと一年半か、、、

今ではすでに
新しい夢もできてて

自分のしょってるエンジンのデカさにビビる。

でも、
わたしを突き動かしてるのは

間違いなく
ここに来てくださる皆さんです。

自分自身が
市販品に触れるたびに

お客様がサイズ感の合う服に
なかなか出会えないのを痛感するたびに

わたしがやらなきゃ。って思う。

わたしは
5人兄妹の長女で

家族のために自分の身なりは構わない
母親をずっと見てきた。

自分より家族の健康と幸せを祈る
母親をずっと見てきた。

スポーツの世界を退いて本格的に

体型の悩み × ファッション

の問題に取り組むようになって

実家に帰るたびに
母親の服を選んであげると

本当にキラキラ!っとした笑顔になって

こう着たらいい?
こう着たらいい?

ってはしゃぐ母親を見て

本当はそうだよな。って。

家族のために
我慢を我慢とも思わずに

知らず知らずと
自分は我慢してきただけで、、、

本当は服好きだよね。
ファッションって楽しいよね。

夢のために体を鍛えて
体の形が変わるまで努力した証、、

"筋肉"のせいで
合う服がない女性を救いたい!

そうやってKINGLILYは生まれた。

今は、また新たに

低身長で
ぽっちゃりさんの服

ママさんが
気軽に買える着痩せ服

わたしがつくりたい!!って思うんだ。

今世の中にないからって
泣き寝入りなんかしたくない。

わたしは生み出す!!!

本当の社会貢献ってなんだろう?
ってよく考える。

"憧れ"を取り上げて煽ること?

どうしてファッション誌は
細い人しか載ってないの?

どうしてママ専門誌なのに
細いママさんしか載ってないの?

どうしてぽっちゃりはいきなり
"ポチャティブ"まで振り切るの?笑
((ありのままを受け入れるのはいいことだけど、、、

少しでも細くキレイに
見えたら嬉しいなっていう

そういう"気持ち"とかって
置き去りにされてる気がする。

女はなぁ〜〜〜
感情でできてるんだぞっっっ

ありのままでいいよ!
人の目なんて気にしなくていいよ!

って言われたところで、、、

わたしは自分の意思で
この腕は隠したいからね(`・ω・´)!!

細く見せたいですからね!!
食うのは我慢したくないですからね!!
(今日もすでにパンとお菓子とラーメンと餃子食べたよ♡)

だからわたしと同じ気持ちの人の
心も一緒に背負って戦いますっっっ!!

さぁ、、、
今日もまだまだ仕事すんぞっ!!!

↓着痩せ解説動画シリーズ↓

①シークレットインソールで脚長のススメ

②ハットは小顔効果★最強説を実証

③美脚スキニーが神すぎるゆるピタ着痩せコーデ

♡人気記事♡

☆メディア出演&KINGLILYメディア着用

☆着やせコーディネート記事まとめ

☆【MSB】お客様の着痩せ記録はこちら!

いよいよ明日です!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
================================
9月24日(日)
KINGLILY試着・展示会@大阪
開催決定!
心斎橋駅から徒歩5分!
13:00〜 入場無料!!

↓詳しくはこちらでCheck it out!!

IMG_0572

================================

今から楽しみです(´-`).。oO

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

\最新メニュー/

あなたの体型に合った着痩せコーデ集が届く!
 
MSB(マイスタイルブック)
IMG_0522
現在お申し込み、ヒアリング完了から
2週間後が納品予定

本当に使える着やせテクは(´-`)???

着やせに特化したコーディネート集
製作してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?

↓プロフィールはこちら↓

IMG_0670

KINGLILYの最新情報は

アメブロで公開中◎

IMG_0601

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
IMG_0600

-KINGLILY, 想いと情熱, 活動記録
-, , , , , , , , , , , ,