着やせアイテム 着やせコーディネート

上下GU!プチプラコーデで着瘦せ(о´∀`о)‼︎

プチプラでお馴染みGU!

今回は上下GUで攻めてみました( ̄∀ ̄)

IMG_0515

→→詳しくはアメブロで解説中←←

夏だからカラーアイテムが着たい!!
って選んだマゼンタ(濃いピンク)のトップスと
最近これしか履いてない
ボーイフレンドアンクルジーンズ!

IMG_0514

オープンショルダーはね、
肩幅族の味方です!!!!
わたしの強靭な肩幅が、、、

これくらい、見た目変わります。

IMG_0512
限りなく
肩幅を削減してくれるんです。

なぜオープンショルダーは
肩幅を目立たせないのか?削減できるのか?
理由は至って単純。
視覚効果、なんですね。

ちなみにこのトップス、
首元に余裕があるのも分かりますかね?
縦にザックリというよりは
ボートネックみたいな感じ。
首が詰まってないデザインは
肩幅族にとって重宝しますよ〜
最後の一枚マジでアスリートやし!笑
いや、なんかもう
アスリートじゃないから
アスリートとか言うのおこがましいし
ゴリラかな、みたいな。

→詳細はアメブロで解説中←

せっかく、、、
着るだけで肩幅削減できる
トップスをゲットしたわけだから
次はウエスト位置を
高めにキープして

下半身の縦比率を
上げていこうと思うんですが、、、
L試着したのに、
なぜか買ったのMだったんです。

だから今回は
ウエストインは諦めて
レイヤードの技術を使います。

IMG_0511

裾を内側に折り返して、
いい感じの位置で裏から安全ピンで止める
全身ミラー(姿見)は
3,000円くらいで売ってるから
持ってた方がいいですよ!!!!
全体的なバランスを見ながら
コーデを調節するのは着痩せには必須。
(リサイクルショップに1,000円くらいであることも。)

最後にいつものごとく
足元を抜け感を意識しながら盛ると、、、
IMG_0506
完成しましたね。
完璧ですね。
詐欺ですね♡るんっ♪

→詳しい着瘦せ情報はこちらから!←

 

レイヤードっていうのは
まぁ簡単にいうと
重ねて上下の丈の差をつくる
って感じなんですね。
上に重ねてる方の
丈を短く設定します。
そうすることで、
これも視覚効果なんですが
色が切り替わったところを
(裾が途切れたところ)
ウエスト位置だと錯覚させることができます。
ピンクトップスの裾位置が
"下半身との切り替え位置"、と
目が錯覚するから足が長く見える!!
下腹を目立たせないためには
下に重ねるものは柄物がオススメ!

何度も、何度も、、、
何千回でも
何万回でも言いますけど、
着痩せは、錯覚です。(キッパリ)
だけど、
視線を操作することは誰でもできる。
そしてそれは
体型によって方法がちょっと変わります。
"どこから目をそらして"
"どこに目を向けたいか"が
体型によって変わってくるからねー

もっと詳しい着瘦せ術の解説は
→→ブログ覗いてみてください!←←

 

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

公式Youtubeはこちら下矢印

 

本当に使える
着やせテクは??

 

着やせに特化した
コーディネート集、製作してますキラキラ

\最新号/

夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(大人カジュアル)
 
税込300円なので
ぜひぜひどう照れ

{9C7DEC10-8E3D-4AFB-BC68-BFAC8623277B}

\先月号/

夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(通勤・きれいめコーデ)
税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ
{9AE0074F-D678-4DCD-9107-2F04C5A982FF}

SmartStyleBook(スマートスタイルブック)

生まれるまでの工程

星着やせコーディネート記事まとめ

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪

-着やせアイテム, 着やせコーディネート
-, , , , , , ,