KINGLILY 岡田友梨 想いと情熱 活動記録

MSB(マイスタイルブック)のお知らせ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

※現在募集停止中※※

"ファッション雑誌"はあくまでも
モデルさんが着こなしているので
自分がモデル体型じゃないことで
参考にならない、、、
そんな風に思ったことがある
すべての女性へ捧げる
"SSB"に引き続き、、、

"MSB" (マイスタイルブック)をリリース!

その内容は体型を"矯正"する
着やせの技術を駆使し
"あなたのためだけに"
世界に二つと無い!唯一無二の

コーディネート集を製作★★★

→詳しくはこちらへ←

======================================

⬇︎こんな人にオススメ

・自分の体型に自信がない
・自分に自信がない
・オシャレが分からない
・毎日の服に悩む
・あまり自分の存在を主張できない
・買ったのに着ていない服が多い
・鏡を見ても自分で服が似合ってるかが分からない
・服の着まわしが思いつかない
・店員の接客がキライ
・ちゃんと自分のこと分かってくれる人に教えて欲しい
・人に見られる(会う)機会は多い
・ゆりさん着やせヤベェ。自分もしたい。と心底思う
・服っていうか自分、変わりたい。と心底思う
・本当はオシャレに興味はあるけど"変わった"と思われるのは恥ずかしい
・ちゃんと自分に"知識"として返ってくるものにお金を使いたい

==================================

⬇︎申し込んだらどうなれる?

・自分に似合う"組み合わせパターン"がわかる
・自分の体型のどこから視線をそらせばいいのか、そのために何をしたらベストなのか知れる
・ヤベ、服、スキ。ってなる
・外に出かけたくなる
・服の買い物が楽しくなる
・痩せた?って言われる←(マジで。)
・フツーの服着てるのにオシャレって言われる
・服が楽しいからもっと似合いたくてダイエットを始める←(実話)
・服が楽しくなるとメイクとかしたくなる
・そんなこんなでトータル可愛さが増す
・性格が明るくなる、笑顔が増える
・良いことあった?とか言われる
・なんか自分のこと好きになる
・自分を磨くことに意識がいくから他人が気にならなくなってきてイライラとかしにくくなる(マジで)

==================================

⬇︎実際、何をする?

①顔&全身写真、普段のコーデの写メもらう
(本気で的確なアドバイスをするため。これが嫌な人はダメ)

②ヒアリングをする

・体型の気になる部分
・他者(私)から見た体型のポイントチェック
・なりたいテイスト
(きれいめ?通勤?大人カジュアル?)
・憧れの女性有名人はいるか
(こんな風になりたい!が現れやすい)
・普段の服の悩み
(悩みが明確な人ほどスキルを得やすい!)
・ヒールは履けるかとか
・読んでいる雑誌があれば
・その他なんでも悩みがあれば
(日常の悩みが服に現れる場合、わりとよくある)

③ヒアリング完了から1週間以内にあなたのためのコーディネート集が届きます◎
(人気ファッション雑誌、約20冊の中から10コーデ前後似合うコーデ解説入りで。詳細は下の方に)

④コーディネート集到着から専用メールアドレスに質問でき、その質問は確実にブログで取り上げて解説します◎(2回まで)
着画を送ってきての質問は大歓迎!
顔出しNGもちろん◎分かりやすく図で解説します!

==================================

⬇︎こんな人には向いてない⬇︎(ヤメテ)

・ゆりさん信用できない
・別にそこまで知りたい訳じゃない
・ひやかし
・自分は今のままで良い。今の自分好き!と思える
・どうせ自分は着やせムリ。ってまじで思ってる

==================================

→詳しくはこちら←

とりあえず最初は
先着10名様までにします。

ごめんなさい。
現時点で50人弱の方から
申込みいただいております。
余裕できるまでは募集しません。

→詳しくはアメブロで解説中←
資格だけの"コーディネーター"は
同行ショッピング等
1時間で1万円が相場なので
それと比べたら
マジで、、、破格です!

この金額でやる理由、
興味をもっていただいた方は

こちら

★"着やせ"に特化したブランドデザイナー
★お客様はオリンピック選手もいる
★ブランド会社社長
★TV・新聞・雑誌・webメディア取材多数
★過去に雑誌"ママガール"で着やせコーナー担当
★女性起業家としてセミナー登壇、依頼多数
★アパレル販売員時代、個人売り月150万超
"岡田友梨" や、旧姓"甲斐友梨"
ブランド名"KINGLILY"で検索すると
がっつり検索ヒットします。

=====================
◎新MSB 7月募集スタート◎
7/18(火)〜

人数 : 先着10名様

現在募集終了

費用 : 3,000円

=====================

わたしは着痩せを得意とする人、

"そのままの自分が好き!"
って言える人を

もっと、もっと増やしたい!!
ぜひぜひ気軽にトライしてみてくださいウインク
(※)似合うコーデを抜粋するファッション雑誌一覧
#JELLY
#VERY
#mer
#andGIRL
#Marisol
#LEE
#BAILA
#STORY
#Domani
#Oggi
#CLASSY
#with
#MORE
#JJ
#Cancam
#Ray
#ViVi
#mina
#non-no
KINGLILY代表
岡田友梨

 

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

 

本当に使える着やせテクは(´-`)???

 

着やせに特化したコーディネート集
製作してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

\最新号/

夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集
(大人カジュアル)
 
税込300円なので
ぜひぜひどうぞ(*´∀`*)

{9C7DEC10-8E3D-4AFB-BC68-BFAC8623277B}

\先月号/

夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート
(通勤・きれいめコーデ)
税込300円なので
ぜひぜひどうぞ(*´∀`*)
{9AE0074F-D678-4DCD-9107-2F04C5A982FF}

SmartStyleBook(スマートスタイルブック)

生まれるまでの工程

着やせコーディネート記事まとめ

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪

-KINGLILY, 岡田友梨, 想いと情熱, 活動記録
-, , , , , , , , ,