KINGLILY 着やせアイテム 着やせコーディネート

夏のカジュアルシャツ×デニムコーデで着痩せするには?

2017/07/22

もう夏ですね!

お出かけ時には日焼けや冷房対策に羽織りシャツを

持参される方もいるのでは??

シャツをスッキリ
オシャレに着こなしたい、、、!

 

そんなこんなで

 

 

今回は綿100%の
ちょっとパリッとしたシャツで

 

着痩せカジュアルコーデ★★★

 

まずですね、、、

 

なかなかイカツい肩幅
分厚いバディを持ったわたしが

 

綿シャツを普通に着ると、、、
{EE573F34-54E8-4FBB-8488-E3DFCCD16E55}

まじゴツいっす。笑笑笑笑

 

もうねー
肩幅でドーンってなって

 

そこからそのまま落ちるから
透け感とかない綿シャツはくびれもなく

 

相当ゴツくなりますねー、、、。

 

ちなみにこれは
ローリーズファームのLサイズ真顔真顔

 

それでも肩幅のラインを
ゆうに超えてるの見えますか真顔

 

ボトムはページボーイの
デニムテーパード、これまたLサイズ真顔

 

4年前くらいから愛用!!!!
ケツがでかく、太ももが太く、
外側に張り出すケツ〜太ももを

 

ゆるやか〜にカバーする
優秀なコです、、、。

 

 

肩幅がある人は
もうね、とりあえず

 

トップス、入れれるもんは
ウエストにぶち込みましょう!!

 

前インですね!!!
{945E4803-75D4-4D0D-92EA-8CEE8840B0C5}

肩幅があるのに

トップス丈が長い、、、

 

これは本当キツイ!!

 

まずは縦の比率を
"足側で上げる!"

 

これが基本体制です。

 

そして細いであろう先端は
肌を見せること!!!

 

{D79D8AF3-C7C2-431E-80DD-1DAB97AA2EA2}

下腹あたりが

気になる感じもしますが

 

とりあえずこれでスルー、、、

 

次に、
小物やらで小細工していきます!!
{F7679758-9FCC-4E48-9DC0-2CA2D2C0F3F0}

低身長さん、

肩幅さん(呼び方w)

 

ぽっちゃりさん、、、

 

とにかく気を抜いたら
縦比率が下がりそうな体型

 

帽子やヘアアレンジ、
メガネ、イヤリング、ネックレスetc...

 

"上にポイント"を置いて
視線を引き上げること!!

 

上半身より
下半身の縦比率をあげること!!
(ウエスト位置を高く設定する)

 

まずは、そこ!!!!

 

そこから、その他の
コンプレックスを撃破していきます!

 

わたしの場合は

 

ボタンを多めに開けて
肩幅を目立たせないように、、、

 

これですね!!!

 

あと、全体的にゴツいので
3首を出して抜け感!!
ここもかなり意識。

 

ゴツい、太い人は
布で覆いすぎてはなりませぬ。

 

首、手首、足首、足の甲、、、
少なくとも
他の部位よりは細いとこは

 

惜しみなく出しましょう。

 

最近ママ読者さんが多いので
アレなんですが、、、

 

本当はやっぱ、
少しヒールがある靴の方が
着痩せには◎ですねー!

 

でもなかなか難しいと思うから

 

せめて足の甲を見せる!か、
つま先がとがってる靴!か、

 

ハイカットスニーカーに
シークレットインソール!
がオススメ。
(これ今度見せますね!)

 

そんなこんなで、、、

 

{DF482CBB-E134-4EF4-ADF0-FE44225FF9FF}

着こなし方

ただそれだけで、、、

 

"見え方"って
恐ろしいくらい変わるので

 

ぜひぜひ!
お試しくださいね照れ

 

ではではこのへんでパー

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

公式Youtubeはこちら下矢印 

本当に使える
着やせテクは??
着やせに特化した
コーディネート集、製作してますキラキラ
 
 

\最新号/

夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(大人カジュアル)
 
税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ
{9C7DEC10-8E3D-4AFB-BC68-BFAC8623277B}
 
 
 

\先月号/

夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(通勤・きれいめコーデ)
税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ

SmartStyleBook(スマートスタイルブック)

生まれるまでの工程

星着やせコーディネート記事まとめ

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪

-KINGLILY, 着やせアイテム, 着やせコーディネート