KINGLILY KINGLILYアイテム紹介 着やせアイテム 着やせコーディネート

着痩せコーデBefore→After

2017/08/09

わたしねぇ
ほんとに着痩せが得意でですね、、、

IMG_0472

このブラウスの着痩せ感、
肉感の拾わなさったらスゴイでしょ?
胸囲がデカイのは
乳がでかいというよりは、、、

背中が広いんですよね真顔

わたしも現役を退いてから
軽く6年くらい経つのと
体重が10キロ近く増えてるから
けっっっしてアスリート体型ではないです!

肩幅と二の腕が
異常なくらいですかね、、、チーン
むしろ、普通の人より
かなりゴツめだしデブですよ。笑笑笑笑

IMG_0479

ただ、やっぱ
着痩せが得意すぎる、、、

肉らしい肉を、ゴツさを、
素材とデザインでごまかしとります口笛
このコーデは
着痩せできるプチプラ購入品で紹介した

IMG_0474

グローバルワークの花柄ブラウスと、、、

KINGLILYの
スーパーストレッチデニム美脚スキニー

IMG_0475

夏はやっぱり
カーキで合わせたいですよね(*´∀`*)
カジュアルな
カーゴパンツとかはあるけど
カーキできれいめの
美脚スキニーはなかなかない、、、
市販のアイテムは
ケツと太ももに合わせると
ウエストぶかぶかになるし、、、(>_<)

足が太くて、、、
お尻が大きくて、、、

市販のスキニーが合わない方は
ぜひぜひお試しくださいね♪

IMG_0476

スーパーストレッチ美脚スキニー(カーキ)

また着回しも載せますね♪♪♪

☝︎☝︎詳しくはアメブロで解説中☝︎☝︎

 

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

公式Youtubeはこちら下矢印

 

 

本当に使える
着やせテクは??

 

着やせに特化した
コーディネート集、製作してますキラキラ

\最新号/

夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(大人カジュアル)
 
税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ
{9C7DEC10-8E3D-4AFB-BC68-BFAC8623277B}

\先月号/

夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(通勤・きれいめコーデ)
税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ

SmartStyleBook(スマートスタイルブック)

生まれるまでの工程

星着やせコーディネート記事まとめ

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪

-KINGLILY, KINGLILYアイテム紹介, 着やせアイテム, 着やせコーディネート
-, , , ,