着やせコーディネート

細見えできるワイドパンツを選ぶコツとスタイルアップの方法!!

今期のトレンド、ワイドパンツの攻略!

今はもうどこのお店に行っても
必ず置いてますね、ワイドパンツ!

今日はそんな大流行のワイドパンツの中でも
特に着やせできる!タイプの選び方
こっそりお伝えしちゃいます!!

まずは、絶対押さえておきたいポイント!!

http://instagram.com/KL_designer

http://instagram.com/KL_designer

この二つ…
何が違うか分かりますか??

左・・・ギャザー入りワイドパンツ
右・・・ノーマルワイドパンツ

そう、
左のワイドパンツはギャザーと呼ばれる
縦のラインがたくさん入っています!
私は常々、タックやギャザーなど
縦にラインが入っているものは
体の縦のラインを強調してくれて
スッキリ見えますよ!

・・・って
お伝えしてると思うんですが

どれくらい違うかと言うと

http://instagram.com/KL_designer

http://instagram.com/KL_designer

トップスを合わせると
すごくわかりやすいですよね!!

左の方がずいぶんスッキリ見えませんか!?

縦のラインって
体が縦に細く見えるように
矯正してくれます( ;∀;)スバラシー

だから、ワイドパンツやマキシ丈など
単品で存在感がある、面積が広いアイテムこそ
縦ラインが入ったタイプをおススメします!

さらに着やせを叶えるコーディネートについて
考えてみよう!!

さて。
ではどんどん行きましょう!

着やせトップスの代表格と言えば・・・

とろみシャツやブラウス
シフォンなどの透け素材

ですが・・・

まず、シャツやブラウスなど
”伸びないけどすとんと落ちる素材”
は体のラインを拾いにくく、
それでいてストン、と落ちるので痩せて見えます!

だってね・・・

http://instagram.com/KL_designer

http://instagram.com/KL_designer

こんなYURIサンが・・・

http://instagram.com/KL_designer

http://instagram.com/KL_designer

こうなります。笑

ストン、とした落ち感と
締め色のネイビーチョイス、
さらに首のボタンを開けてVラインを作ることで
なんか肩幅がないようにすら見えます('ω')
だけど画像に記載してるように

なんか地味
すごく地味

そしてそんなことより・・・

せっかく!!
タック入りワイドパンツをチョイスしたのに
ブラウスの丈が長いせいで
上部分が隠れてますね。

MOTTAINAI!!!!
(もったいない)←笑

脚だって長く見せたいし。
とりあえず軽くインしてみますか!

http://instagram.com/KL_designer

http://instagram.com/KL_designer

この脚長効果!!!
そして脚の太さはみじんも感じさせません。。

スバラシー( ;∀;)
スバラシスギル( ;∀;)
ここまで来たら
もう一声( `ー´)ノ♪♪

http://instagram.com/KL_designer

http://instagram.com/KL_designer

全体的にもっとバランスをとるために
ハットをかぶってみました!!

ワイドパンツなど
裾にボリュームがあるアイテムは
下に視線が行きがち!!

なので帽子やピアス、ネックレスなど
なるべく上にポイントを置いて
視線をグッと上げましょうね♪
これでだいぶスタイルは良くなったので
地味さを改善しましょ♪

http://instagram.com/KL_designer

http://instagram.com/KL_designer

ボーダーカットソーを
さらっと肩にかけてみました(*'ω'*)

一気にコーデが明るくなりましたね!

どんなコーディネートにも言えることですが
どこか一ヶ所に”柄”を持ってくることで
コーディネートがグッと引き締まります!!

顔周りに白を持ってくると
顔映り→表情が明るく!見えるからおススメ♪

ボーダーは柄の中でも
取り入れやすいですよね!(^^)!
並べてみると・・・

http://instagram.com/KL_designer

http://instagram.com/KL_designer

ほんの少しの変化が大きな変化に!!

ファッションって・・・
ほんっとーーーに楽しいですね( *´艸`)

パズルみたいに
組み合わせ次第でスタイルなんて作れるんです♪

かわいいは、つくれる。

ってCMでも言うてましたよね、そーいえば♪

すぐに真似できる!
ワイドパンツ着やせコーデ集!!

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11022764/

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11022764/

ワイドパンツの色を黒にすると
もう最強の着やせ効果ですね◎

デニム×黒の組み合わせも素敵!!
柄は入ってないけど
シャツとバッグが明るいので
全体的にバランスいいですよね(*'ω'*)

低身長だったり
スタイルに自信が無い方は
プラス帽子など上にポイント置くと
バランス取れますよん!

https://ciel-fashion.jp/archives/2630

https://ciel-fashion.jp/archives/2630

このコーデは
ぜひトップスを真似してもらいたい!!

素材が完璧な着やせ素材!
とろみブラウスです◎

ストンとした落ち感と言い
ほどよい透け感と言い。
パーーーフェクトゥゥゥ(*´ω`*)

ちなみにこのタイプのワイドパンツは
YURIサン多分太もも入らないっす。笑
あと短足なんで裾ごっつ踏みますね。うん。

https://bijinbu.me/infos/parts/PA000000000002037018

https://bijinbu.me/infos/parts/PA000000000002037018

こんな感じのベルト付きタイプ、
ウエストをがちっと抑えてくれるので
すごく細く見えますよ♪

タックが下半身を
かなりスッキリ見せてくれてます♪

視線を上に持ってくるために
ハットやネックレスをプラスしてもいいですね♪

http://wakuwaku-j.xyz/post-1655/

http://wakuwaku-j.xyz/post-1655/

モノトーン大人コーデに
バッグで柄を投入♪♪♪

ゆるっとポニーテールが
上にポイントになってます!

ボタンがっつり開けが
華奢感をだしてくれてますねー(*´ω`*)
わーーーー、
今日は長くなっちゃったな。

次回は・・・

いや、もうマジで
ウエストイン無理なんすよ。泣

って方のために

ウエストインしなくても
スタイルアップできる!!
ワイドパンツコーデでも紹介しようかな('ω')ノ
ではでは。
今日はこの辺で!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIサンってどんな人?→こちらの記事へ♪

ほぼ日更新♩
YURIサンのインスタグラム→こちらから♪

Facebookでお友達になるなら→こちらから♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-着やせコーディネート
-, , , , ,