着やせコーディネート

ロングカーデやロングシャツ…長めの羽織りは実は着やせの救世主だった!!

2016/03/29

ケツがでかい…太ももが太い…
腰の張りが気になる…
だからパンツは苦手!!

今の時代、
スキニーにストレッチが入ってるのは当たり前!

だけどストレッチが入っているからこそ
体の形に生地が伸びてしまって
自分の脚の形があらわになってしまう…!!

わたくし、YURIサンに至っては
ボーイフレンドデニムで
腰と太ももがパツパツになります(泣

http://instagram.com/KL_designer

http://instagram.com/KL_designer

 

ほんと、すこぶるデカい。

ストレッチスキニーなんて履いた日には
もうほんとすごいですよ。

http://instagram.com/KL_designer

http://instagram.com/KL_designer

ゴイスー。笑

ちなみにこの時
今より2キロ痩せてますからね。
マジで今スキニー履けない。

苦手を克服するために
何ができるか考える。

パンツ単体は苦手なら・・・
(厳密には自分の脚の形)

どうしたら理想のラインになるか
考えてみましょーーーう

http://instagram.com/KL_designer

http://instagram.com/KL_designer

意外と・・・
一番出っ張ってるとこ
を隠すと普通に見えたりします。
ん?
と言うことは・・・?

http://instagram.com/KL_designer

http://instagram.com/KL_designer

 

そうです!!

その部分だけが隠れるように
長めのカーデやシャツを羽織ればいいんです!!

http://instagram.com/KL_designer

http://instagram.com/KL_designer

 

ハットをかぶるときは

髪を片方に寄せたり
かるく束ねたりして
首周りすっきりさせると
バランス取れやすいです◎
ロング丈は
まだまだ流行も継続してるので
挑戦しやすいですね♪

ウエストインが苦手でも
横~後ろがバッチリ隠れるから
挑戦しやすい!!

やっぱりインした方が
脚は長く見えますね◎
二の腕が太いのが気になる…
背中の肉が気になる…
って場合は
カーデよりシャツがおススメ。

シャツは素材的に
体のラインを拾いにくいので
着やせには最適です!(^^)!

見たまま真似すれば
着やせできる参考コーデ集

http://t.co/PJ5YWmyTVp

http://t.co/PJ5YWmyTVp

 
ちょうど一番太いところに
ドレープがあるロングカーデ。
いいなぁ・・・。笑

トップスとボトムの色を
つなぐ(同色系にする)ことで
縦のラインができてるので
さらに着やせ効果UPですね♪

http://wear.jp/nana7/100015/

http://wear.jp/nana7/100015/

キャップを合わせると
さらに流行感が。

ハイウエストインが
苦手な方は・・・

スニーカーを黒にして
ボトムと色をつなげば
ちょこっとインでも
脚長に見えますよ♪

長めのネックレスは
縦ラインを強調するので
着やせ効果絶大!!

http://wear.jp/marikocloset/2899032/

http://wear.jp/marikocloset/2899032/

 
こちらも
トップスとボトム同色系。

素材が違うと
同色系でも自然になじみます♪

http://zozo.jp/shop/journalstandard/nogoods/

http://zozo.jp/shop/journalstandard/nogoods/

こちらはロングデニムシャツ。

さらっとデニムオンデニムなのが
相当ツボ!!!
YURIサンはやっぱカジュアル好きです♪

このモデルさんは華奢なので
ちゃんと”着られてる感”でてるけど
上半身がゴツイ方は
ボトムはスッキリ目で真似した方がいいかも。

http://wear.jp/sp/maa19940430/4132616/

http://wear.jp/sp/maa19940430/4132616/

 
今年はストライプ
来るみたいなんでぜひ!!

ストライプは縦を強調してくれるから
スッキリ見せてくれます♪
同時にハンサムなイメージになるので
優しめのカラーだと◎

https://cubki.jp/snaps/MzI0PTE0NDEzMTUxMjI

https://cubki.jp/snaps/MzI0PTE0NDEzMTUxMjI

濃い目の色にすると
外側をきゅっと引き締めてくれます!

ネックレスで
視線を上げてるのがポイント!

https://ciel-fashion.jp/archives/13351

https://ciel-fashion.jp/archives/13351

 

アウターにパーカーインって
めっちゃかわいいですよね・・・

相当薄手のパーカーじゃないと
腕パンッパンになるけど。笑

 

さてさて。
今日はこの辺にしようかな('ω')

今日紹介した奴は
だいたい誰でも”見たまま”真似して
成功するんでぜひぜひ。

次は何にしようかなー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

筆者YURIサンってどんな人?→こちらの記事へ★

ほぼ日更新♩
YURIサンインスタグラムは→こちらから♪

過去のコーディネート記事が盛りだくさん!
YURIサン過去のアメブロは→こちらから♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-着やせコーディネート