着やせアイテム 着やせコーディネート

【LIVE】白ニットでも着膨れしない!デザイン選びのコツ(*´꒳`*)

2017/10/26

先週木曜日にインスタライブで紹介した
白なのに着痩せするニット!!
 
アメリカンイーグルの

"穴ぼこニット"

 
と(岡田命名)、H&Mの

"本気のVネック"

(岡田命名)
 
ライブ見てくださった方は
覚えてますかね(*´꒳`*)???

 

24時間ストーリーにアップして
トータル2000人くらい見てくれてたのかな?

IMG_0920

もともとアスリートで
年齢とともに脂肪もついてきて
 
特に肩幅、二の腕、
背中、けつ、太ももがゴツくて
 
腹回りがブヨブヨ(笑)
してきたわたくし…
 
IMG_0921

そして真顔。笑笑笑笑
 
ニットは着膨れするから
なんとか着痩せするデザインはないか
 
ブランド問わず
いろんなデザインのものを試着して

これは…!!!!って思ったものを
今期のデザインから紹介してます!

 

まずはアメリカンイーグルアウトフィッターズの

IMG_0922

そう。
穴ぼこニット!!

この画像ですでに
肩幅が削がれてるのがわかります(*´꒳`*)
 

そして激痩せ!!H&Mの

IMG_0923

本気のVネック!!!

 
今回"白"を推してますが、
白って膨張色だからって避けがちですよね。

 

でもね、

 

ぶっちゃけコーディネートには
白が一番使えるんですよ!!
 
絶対に隣り合わせた色と喧嘩しないから。
そして清潔感があります(*´꒳`*)
 
例えばアウターを

・柄
・ミリタリー
・レザー
・カラー

 
何を選んでも絶対に合いますよね(*´꒳`*)
 
ボトムも何色でも持ってこれる。
 
とにかく白っていうのは
着まわしが最強にできるんです!!
 
アイテム詳細(品番・値段)は
昨日のブログで紹介してます(*´꒳`*)

 

どんな感じで着痩せするのか?
本当に着痩せするのか???

 

わたしが動画で実証してるので
ぜひぜひご覧くださいね(`・ω・´)

 

ちなみに
欲しい!!買いたい!!

っていうときは
必ず試着をオススメします!

 

着てみたときに確認するのが
鏡を見てみて
 
紹介動画みたいな
"シルエット"になってるか!
 
または、本当に痩せて見える!!
ってなるかどうか。
 
自分の目で見て確かめて
納得した上で服って買った方が良いです。
 
絶対。ではではどうぞ!!!

 

YouTube、15分までしかアップできなくて
①〜③まで分かれちゃってますが。

 

 

↓着痩せ解説動画シリーズ↓

①シークレットインソールで脚長のススメ

②ハットは小顔効果★最強説を実証

③美脚スキニーが神すぎるゆるピタ着痩せコーデ

♡人気記事♡

☆メディア出演&KINGLILYメディア着用

☆着やせコーディネート記事まとめ

☆【MSB】お客様の着痩せ記録はこちら!

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

最新メニュー♡MyStyleTry♡

本当に使える着痩せテクとは??

着痩せの感動体験

MST

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリンピック選手愛用

肩幅が広い…腕が太い…
お尻がデカい…太ももが太い…
そんな悩みをお持ち方におススメ♡

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?

↓プロフィールはこちら↓

IMG_0670

最新情報はアメブロで公開◎

IMG_0601

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
IMG_0600

-着やせアイテム, 着やせコーディネート
-, , , , , , , , , , , , , ,