KINGLILY 岡田友梨 活動記録 着やせアイテム 着やせコーディネート

【LIVE】動画で解説!ニットコーデで着膨れしないコツ♡

2017/10/20

今日ひっっっさびさに
インスタライブしたんですけど

見てくれた方が
マージーでノリ良くて

超爆笑で
超楽しかったのに、、、

IMG_0900

iPad の方のアプリを
アップデートしてなくて(°_°)

ストーリーにシェアできなかった(´;Д;`)

せっかくコメントたくさんもらってたのに、、、

すんません。。。
次は木曜にする予定!!

このネタでやってほしいとかあれば
コメントもらえれば検討しまっす(*´꒳`*)

 

そんなこんなで。
さっそく動画アップしますねっ!

 

保存したやつやから
みなさんからのコメントが消えてるけど

レモンちゃん🍋が
コメント読んでくれてるので
会話みたいな感じになってます(*´꒳`*)

ではでは〜どうぞ!!
①〜③まで続いてます(`・ω・´)

 

※動画の揺れ、修正完了しました♡

 

 

 

↓着痩せ解説動画シリーズ↓

①シークレットインソールで脚長のススメ

②ハットは小顔効果★最強説を実証

③美脚スキニーが神すぎるゆるピタ着痩せコーデ

♡人気記事♡

☆メディア出演&KINGLILYメディア着用

☆着やせコーディネート記事まとめ

☆【MSB】お客様の着痩せ記録はこちら!

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

最新メニュー♡MyStyleTry♡

本当に使える着痩せテクとは??

着痩せの感動体験

MST

10月の募集は満席!募集終了(´-`).。oO
今週中に11月度の募集を開始します★
すぐなくなるのでチェックはお早めに◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリンピック選手愛用

肩幅が広い…腕が太い…
お尻がデカい…太ももが太い…
そんな悩みをお持ち方におススメ♡

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?

↓プロフィールはこちら↓

IMG_0670

最新情報はアメブロで公開◎

IMG_0601

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
IMG_0600

-KINGLILY, 岡田友梨, 活動記録, 着やせアイテム, 着やせコーディネート
-, , , , , , , , , , , , , , ,