KINGLILY MSB 岡田友梨 想いと情熱 活動記録 着やせコーディネート

【MSB】葛藤と挑戦の記録(´-`).。oO笑えるようになるまでの道程

2017/10/11

今日は、どーーーーしても
コンサバになってしまう(´;Д;`)

IMG_0812
あか抜けたいし
オシャレになりたい!!

 

そんなTさんの挑戦のご紹介(´-`).。o♡

 

わたしのお客様は
わりと過去や現在、心に深い傷を持って

 

臆病になっていたけど
自分に自信とか持てずにいたけど

変われるかもしれない
、、、変わりたい!!

 

そう、なんていうのかな

 

気楽に、とか
ファッション!ワクワク!よりも

そっちのお客様が多いんです。

 

わたしが多分、
打ちのめされて打ちのめされて

 

、、、だけど

乗り越えて乗り越えて乗り越えて
そうやってここまできたことを
ブログ読んで知ってくださってるから。

 

勇気を出して思い切って

期待と不安両方抱いて
ドキドキしながら!

 

っていう方が多い。

 

IMG_0813

IMG_0814

期待される自分でいなきゃいけない
裏切っちゃいけない

"誰かを喜ばせたい"
"誰かを納得させたい"

その"誰か"のために

自分を抑え続けていた
ことに気付いたお客様。

 

女性って根本的に優しい。
平気で自分は我慢しちゃうんですよね〜

 

やめてよねっっっ(´;Д;`)

 

ちょっと服の話に行くまでが長いんですが
大切なことなのでお付き合いください。

 

わたしのやり方としては

"お客様の背景を読む"
というところからやります。

 

どういう想いで
わたしのもとに来てくださったのか。

 

体型や服の悩みがあるとして、
その悩みの裏側に何があるのか。

 

何に対する不安が

ファッションを楽しむことで
満たしたい想いに直結してるのか。

 

服ってね、深く考えず
ただ楽しむことももちろんできるけど

自分を変えるきっかけ
になるんですよ。

 

自分のために
少しでも今より良くなるために

考え、悩んで、ワクワクして、、、
そんな自分のために使う時間が

自分を
大切にする感覚を教えてくれて

 

自分を良くするために
挑戦する、成長する
過程そのものになる。

 

"なりたいイメージ(目指したい未来)"と
何がどう違う?どれくらい違う?

IMG_0815

どこを直せば近づく?
自分に置き換えたらどうなる?

IMG_0816

目に見えるものだからこそ、
違いを比較しやすいし

また逆に
近付けやすくもある。

IMG_0817

興味があるけど
やったことがないこと、やってみたいこと

大人になってからの
本当の自分のための"学び"って

マジでワクワクするんです。

IMG_0818
IMG_0819

もちろん途中で壁にぶつかるし
悩んだりもする。

分からないことがでてくる。

IMG_0820

何が悩みの根源なのか?
具体的にどうすれば解決されるのか?
(もちろん他にも画像や文字などで解説してます)

 

これも目に見えるものだからこそ
近付けていくことができる。

IMG_0821

IMG_0822

今までは自分が"我慢"することで
高評価を、好評価を得ていると思ってたら

 

自分のために頑張ってみたら
自分のために楽しんでみたら

 

周りの好反応に
自分が一番ビックリしたり。

 

IMG_0823

思い出してほしいんだ。

 

わたしたちは"大人"になった。

 

大人になると理性や理解っていう
いろんなものが見えてきて
いろんなことを知ってきて

 

本能とかココロとか
知らず知らずに置き去りになってる。

 

 

認められるために
認めさせるために

 

走って走って
自分で自分をボロボロにしてた。

 

見ず知らずでも
赤ちゃんの笑顔って癒されませんか?

 

動物やお花も。

話すこともできない
二本足で歩くこともできない
問題解決なんて到底できない

 

でもね、

"そこにいるだけで"
"生きているだけで"価値がある。

 

大人になってからは
何かができないといけない気がしたり

かけられる言葉に傷付き
比較されたり評価されたり

溢れる情報で"普通"の概念に縛られ
そこから少しでもはみ出ると不安になる。

 

服のチカラって
本当にすごいって感じてて、

無意識に
自分のことだけを考えさせてくれる。

ワクワクしたり楽しんだり
忘れてた気持ちを思い出させてくれるんだ。

 

そんなすごいパワーを持ってるのに
サイズ展開が "限られてる" から

わたしは今、戦ってる。

 

戦いの詳細はこちら
→"世の中を変えるってなんだ?"

 

我慢、不安、
自分より他人を優先して我慢してるより

 

あぁ、楽しい!
わぁ、おもしろい!
嬉しい!
もっとかわいくなりたい!

 

そんな自然なエネルギーの方が
そんな笑顔の方がよっぽど人を幸せにする。

 

あなたを低く評価してきたり
悪いとこばかり指摘してきたり
枠にはめようとしてきたり

 

そういう"他人"はね、その人こそ
自分に自信がないだけです。

 

だから、本当に反省すべきところだけ反省して

人間否定、人格否定は
無視して大丈夫!!!!

 

今回のTさんはね、
決して完璧にマスター
してる訳じゃないんですよ。

 

むしろ、

分っかんねぇえええ

ってなってる。笑

 

でもその過程が
自分のこと考えたりすること忘れてたから

 

その時間を、気持ちを、
取り戻したことそのものを楽しんでる。

 

これが、わたしが目指した道だ。

"すごく"なりたいんじゃない。

 

かつてのわたしみたいに
自分を愛せない人を救いたい。

 

わたしにできる方法が
服だった、それだけ。

 

鍛えに鍛えたゴツい体が
わたしの背中を押してくれた。

"わたしにできること"を
"わたしにしかできないこと"に
変えてくれたんだ。

 

どんなに
辛いことがあっても傷ついても

変わりたいと
本気で願い信じるなら

辛かったはずの過去はいつか

"あの頃があったから
今の気持ちに気付けた"

 

そんな大切な過去に変わる。

 

傷を知っている人は
強く、優しい。

乗り越えたときに
本当にシンプルに

同じように悩んでた人を
救いたくなるから。

 

今後はMSTを強化していきます。
なぜなら100%だから。

 

その理由もまた詳しくお話ししますね!

 

最近、考えることが多くて
"想い"よりの記事が多くなるかも。

 

でも幸せにするからついてきてほしいな!

 

ではでは今日はこの辺で(´-`).。o♡

 

 

↓着痩せ解説動画シリーズ↓

①シークレットインソールで脚長のススメ

②ハットは小顔効果★最強説を実証

③美脚スキニーが神すぎるゆるピタ着痩せコーデ

♡人気記事♡

☆メディア出演&KINGLILYメディア着用

☆着やせコーディネート記事まとめ

☆【MSB】お客様の着痩せ記録はこちら!

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

\最新メニュー/

"自分"に合う着痩せってどんな服?!

っていうのをご提案し、
一緒に挑戦して行く企画

 

MSB(マイスタイルブック)

IMG_0522
着やせに特化したコーディネート集
製作してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

オリンピック選手愛用

肩幅が広い…腕が太い…
お尻がデカい…太ももが太い…
そんな悩みをお持ち方におススメ♡

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?

↓プロフィールはこちら↓

IMG_0670

最新情報はアメブロで公開◎

IMG_0601

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
IMG_0600

-KINGLILY, MSB, 岡田友梨, 想いと情熱, 活動記録, 着やせコーディネート
-, , , , , , , , , , , , , , ,