MSB 着やせアイテム 着やせコーディネート

【MSB】肩幅目立たない?ニット着こなし術(*´꒳`*)

最新情報はアメブロで配信!

IMG_0601

"自分"に合う着痩せってどんな服?!

っていうのをご提案し、
一緒に挑戦して行く企画
MSBの納品ラッシュ!現在進行中♡

→MSBの内容はこちらで解説中←

 

最近肌寒くなってきましたね(°_°)

 

そんな秋を感じる今だから
どーしても伝えたい!

 

我が同士、肩幅族よ!!
ニットを怖がるでない!!

 

とある日に
お客様からご相談とご質問が。

IMG_0789

IMG_0790

ガンダムかぁ、、、

肩幅族は
言われたことがあるだろう

もしくは
感じたことがあるだろう

なんだか似てる
二大キャラクター。

そう、、、

ガンダムとぬりかべだ!

あ〜〜〜
わかるわかる〜〜〜

って思いながら
画像を拝見しましたところ

IMG_0791

そうです。

肩幅族にとって
首が詰まったトップスは鬼門です。

ニットのように
ブワッと広がる素材はなおのこと。

これ、大胸さんも同じですからね!!

今日おはなしする着痩せ術は

・顔がでかい
・肩幅族
・胸がでかい
・二の腕が太い

上半身の上の方に
ボリュームがあって悩んでる人にはオススメ!

さて

じっくり解説していきましょう。

IMG_0792

人間の視線は、、、

同じ色で繋がってる部分を
繋げて見る習性があります。

つまり肩幅が広い人が
首の詰まった服を着ると

上半身がデカイ四角に見えてしまう。

IMG_0793

トップスインできるような素材でもないから
上半身と下半身の縦比率も近寄りがち。

上半身がゴツくても
足は細いんだよっ(*´꒳`*)

って方、
もしいたら伝えたいんですが

下半身がシュッとしてて上半身イカツイと
上半身だけ浮き出てきますからね。

余計目立ちます。
気をつけて!

コーディネートって
"バランス"なので

ここからは
上下のバランスを取っていきます!

IMG_0794

さて、

片方ずつ隠して見てみてください。

→の方がパッと見

モコモコしてますが

全体的にウエスト締まって
足が長く見えませんか?

もっと言うと

あれ?肩幅、、、?

ってなるかと思います。

視覚操作のポイントですが、

IMG_0795

肩幅が広いイコール

首の付け根〜肩の先までの
距離が比較的遠い

っていう特徴があります。

その距離を
視覚的に縮めてしまえば

まず肩幅に対しての違和感って
ある程度なくなります。

その方法が

ティペットやマフラー、ストールなど
巻物を首元に持ってくること!

あえて首元〜肩にかけて
障害物を置くことで

上にポイントになりつつ
肩のボリュームから視線を逸らせるんです。

この時、
あえてゆるっとボリュームを出して

首元に隙間をつくることがポイント。

か〜ら〜の〜

ボトムをチェンジ!!
ハイウエストワイドパンツに。

この時のポイントが
太めのベルトです!

ニットをウエストインなんて、、、

絶対ムリ!!

って思いますよね。

わたしもそー思ってました。

雑誌でニット完全にインしてる
細いモデルさんを見て

しばくぞ!って
勝手に思ってたし。(((オカダご乱心

しかしね
しかしですよ

わたしは気付いてしまった。
最強すぎる助っ人に!

そう、それが
太ベルトなんですね!!

IMG_0796
(前置き長いクセどーにかしたい)

今回MSTで一緒に試着しまくったお客様、
全員です。全員。(((ねっ?♪

ワイドパンツによって
下半身の縦比率が上がり、

太ベルトによって
ウエストに締まりが生まれました。

裾にあえてボリュームを置くことで
対比でウエストを細く見せるのですが

この時、ベルトが
引き締めに大きく役立ちます!!

ほんと、ぜひぜひ試してほしい!!

またインスタライブとかでも
やりたいなって思ってる案件です。

ちなみに
もし細身パンツで合わせたいのなら

IMG_0797

足元にムートンなど
ボリュームを持ってきて

首元のボリュームと
足元のボリュームで挟む!!

そうすることで
中間が細く見えるし

上下に視線が散ってるので
隠したい部分から目を逸らせるのです

IMG_0798

首に巻いてたら
外さなきゃいけないから

肩からさらっとかけて
肩幅を切ってもいいですよね

バランスの取り方を変えるだけで、、、

IMG_0799IMG_0800

本当に見た目って変わります!!!

太ってるから、、、とか
自分はスタイル良くない、、、とか

ほんと、諦めないでほしい!!

服は視覚操作いわゆる
錯覚でどーにでもなりますっ!!

痩せなくていい!!
騙すんだ!!!

そんなこんなで。

またまたブログ、インスタグラム
力入れていくんで見てくださいねっ!

学び満載、希望が満載の
SNSに育てます(`・ω・´)

↓着痩せ解説動画シリーズ↓

①シークレットインソールで脚長のススメ

②ハットは小顔効果★最強説を実証

③美脚スキニーが神すぎるゆるピタ着痩せコーデ

♡人気記事♡

☆メディア出演&KINGLILYメディア着用

☆着やせコーディネート記事まとめ

☆【MSB】お客様の着痩せ記録はこちら!

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

\最新メニュー/

あなたの体型に合った着痩せコーデ集が届く!
 
MSB(マイスタイルブック)
IMG_0522
現在お申し込み、ヒアリング完了から
2週間後が納品予定

本当に使える着やせテクは(´-`)???

着やせに特化したコーディネート集
製作してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?

↓プロフィールはこちら↓

IMG_0670

KINGLILYの最新情報は

アメブロで公開中◎

IMG_0601

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
IMG_0600

-MSB, 着やせアイテム, 着やせコーディネート
-, , , , , , ,