着やせアイテム 着やせコーディネート

今年の秋冬着回しコーデ(´-`).。oO

2017/10/05

最新情報はアメブロで配信!

IMG_0601

"自分"に合う着痩せってどんな服?!

っていうのをご提案し、
一緒に挑戦して行く企画
MSBの納品ラッシュ!現在進行中♡

→MSBの内容はこちらで解説中←

 

今回はオカダにしては珍しい
一般のファッションニュースから
インスピレーションを得て
お届けいたします(`・ω・´)

 

IMG_0783

最近流行中の
ワイドパンツやバギーパンツ。

 

広がらずにストンと太めの
ベイカーパンツとか、、、

 

数年前からパンツのバリエーションが
増えてきました(*´꒳`*)

 

そして最近当たり前のように
"チノ素材"が加わってます!

IMG_0784

元記事はこちらのYahoo!ニュース!

 

MSBなど、、、

わたしの着痩せメニューを
受けてくださってる方の大半が

今年、ユニクロやGUの
チノワイドパンツで着痩せしています。
(ね?みなさん♩)

 

ハリのある素材が
下半身の凸凹をかき消し
腰のハリや膨らみも抑えてくれる。

下腹ポッコリの"差"も
太めベルトのボリュームがカバー。

 

今までタックが広がって
余計大きく見えてた方も

大体このどちらかで
クリアすることが多いです(*´∀`*)

 

さて、今日は
"着痩せ"という概念よりも

"着まわし"
という概念でお話し。

 

着痩せって基本的には

素材もしかり、
アイテムのデザイン(カタチ)と
その組み合わせで成り立つんですが

 

着まわしに関しては、

"これは似合う!"っていう
カタチのアイテムを見つけたら

そのアイテムのカタチは変えずに
素材を変えることで

 

コーディネートの
テイストが変わる!
という特徴があります。

 

どういうことか?

 

例えばこのコーデ、、、

IMG_0786

←左はコンサバで
→右は大人カジュアルですよね?

 

トップスの白ブラウスは
変わってないの分かりますか?

 

首元が広めに開いたVネックは
よく肩幅が広い方にオススメしてますが

ボトムの形はどちらも
"裾フレア"(裾が広がってる)です。

 

チノ素材って
比較的"カジュアル寄りになる"っていう
素材の特徴があって、

 

自分はフレアボトムが似合う!
ってなったとき

きれいめもカジュアルも
したいな〜って思ったら

ボトムの素材を変えることで
テイストって変えられるんですよ!!

 

こっちのコーデも、、、

IMG_0787

←左コンサバと
→右大人カジュアル

 

Vネックニットって
きれいめな印象あるかもですが

チノボトムで合わせることで
大人なカジュアルコーデに。

 

自分が得意とするボトムのカタチで
素材を変えてみる!!!

 

チノに限らず、、、

IMG_0788
デニムときれいめ素材でも
合わせかたは同じなのに
テイストがガラッと変わってますよね。

 

これが"着まわし"です!

 

似合うカタチのアイテムは
色違いで揃えるといいよ!って

よく言うんですが

 

似合うって分かってる服は
着まわしでも使いやすいんですよ。

 

そのとき、
シンプルなアイテムであるほど
着まわしはしやすいです(*´꒳`*)

 

実は今月〜来月にかけて
今年〜来年版のSSB秋冬号つくろうか
悩んでいます(´-`).。oO

 

いまだに売れ続けるから
バージョンアップしたら
みんな嬉しいかなって。

 

昔よりずっとずっとスキルアップもしてるし
お待たせしているお客様もいらっしゃり
かなり忙しくなってもきてるので

 

少しだけ値段は上がるかもですが。

 

欲しいって思います???

 

欲しいって声が多ければ
頑張ってつくろっかなー!!

 

そんなこんなで、、、

 

今日はこれから
MSTで一緒に出かけたお客様への
オススメアイテム、コーディネートを
改めてまとめます(`・ω・´)

 

近日中にお届けするので
楽しみにお待ちください(*´꒳`*)

 
 
 

↓着痩せ解説動画シリーズ↓

①シークレットインソールで脚長のススメ

②ハットは小顔効果★最強説を実証

③美脚スキニーが神すぎるゆるピタ着痩せコーデ

♡人気記事♡

☆メディア出演&KINGLILYメディア着用

☆着やせコーディネート記事まとめ

☆【MSB】お客様の着痩せ記録はこちら!

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

\最新メニュー/

あなたの体型に合った着痩せコーデ集が届く!
 
MSB(マイスタイルブック)
IMG_0522
現在お申し込み、ヒアリング完了から
2週間後が納品予定

本当に使える着やせテクは(´-`)???

着やせに特化したコーディネート集
製作してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?

↓プロフィールはこちら↓

IMG_0670

KINGLILYの最新情報は

アメブロで公開中◎

IMG_0601

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
IMG_0600

-着やせアイテム, 着やせコーディネート
-, ,