KINGLILY 活動記録 着やせアイテム 着やせコーディネート

秋到来!オカダが欲しいユニクロ着痩せアイテム♡

最新情報はアメブロで配信!

IMG_0601

"自分"に合う着痩せってどんな服?!

っていうのをご提案し、
一緒に挑戦して行く企画
MSBの納品ラッシュ!現在進行中♡

→MSBの内容はこちらで解説中←

今日お伝えするのは

着るモノで
見え方がすごい変わる!!

っていうのを実践してきたので
お見せしようと思います(`・ω・´)

向かって左が今日のコーデ♡

IMG_0682

トップス→レースカットソー
(アースミュージック…サイズF)

ボトム→バギージーンズ
(GU…サイズL)

インナーにボーダータンクトップ

秋めいてきたから
マスタードのニット帽で上にポイント!

サンダルからスニーカーへ。

レース素材は肉感を拾わず
かつ短め丈はウエスト位置を高く

レイヤードはお腹周りを目くらまし。

バギージーンズで
足をストンと隠して

ミドルカットのスニーカーには
もちろん4cmのインソールで脚長に!

肩幅がゴツいから
それより上に視線を(帽子)

腹・ケツ・腰をごまかしたいから
裾にボリュームを!!
(それによってウエストが締まって見える)

そんなバランス完璧コーデ(´-`).。oO

ところがどっこいですよ!

肩幅族のわたしが
首元詰まったワッフルTを着ると、、、

IMG_0681

その途端に太れるんだから
服って不思議なモンですよね。

これが、素材の特徴ってやつ。

レースは、そこに肉があろうが

ほどよい透け感が
詰まりを軽減してくれる!

逆にカットソーは、、、

わたしが丸みを帯びてることを
バラしてきやがる。

嫌いだ!ちくしょー!

でもね。

もしも、もしもですよ。

カットソーの首元が
しっかり開いていたら、、、?

IMG_0683

無理やり加工してるんですが、
ずいぶんスッキリ見えませんか???

肩幅族に告ぐ。

何度も言うが
首さえ詰めなければカットソーでも

むしろあえてゆるっとしたサイズでも
詰まってなく見えます。すごい。

その他も色々試着したんですけど
時間もあまりなかったのでまたの機会に!

そんで本題でっす(((おっっっそ!

オカダが今日
この秋〜冬に欲っしぃいいい!!

って思ったアイテム紹介(´-`).。oO

IMG_0684

かっっわいくないですか!?!?

なんと、、、定価で4,990円!!

前を閉めて着るより
開けた方が絶対かわいい。

大きめの襟やフードは小顔効果あり!

胴体を一色でのぺっとさせるより

羽織りの縦ライン、
襟の立体感でメリハリが!

大きめ襟に視線がいって
小顔に見えますよね!!!

自分で撮ったのがこれ〜〜〜

IMG_0686

156cm、60kg、二の腕30cmでMサイズ

短めの丈なので
ワイドパンツ合わせがオススメ♡

ぜひぜひ
見に行ってみてくださいね〜〜〜!!

↓着痩せ解説動画シリーズ↓

①シークレットインソールで脚長のススメ

②ハットは小顔効果★最強説を実証

③美脚スキニーが神すぎるゆるピタ着痩せコーデ

♡人気記事♡

☆メディア出演&KINGLILYメディア着用

☆着やせコーディネート記事まとめ

☆【MSB】お客様の着痩せ記録はこちら!

関西圏の方に吉報です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
================================
9月24日(日)
KINGLILY試着・展示会@大阪
開催決定!
心斎橋駅から徒歩5分!
13:00〜 入場無料!!

↓詳しくはこちらでCheck it out!!

IMG_0572

================================

今から楽しみです(´-`).。oO

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

\最新メニュー/

あなたの体型に合った着痩せコーデ集が届く!
 
MSB(マイスタイルブック)
IMG_0522
現在お申し込み、ヒアリング完了から
2週間後が納品予定

本当に使える着やせテクは(´-`)???

着やせに特化したコーディネート集
製作してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?

↓プロフィールはこちら↓

IMG_0670

KINGLILYの最新情報は

アメブロで公開中◎

IMG_0601

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
IMG_0600

-KINGLILY, 活動記録, 着やせアイテム, 着やせコーディネート
-, , , , , , ,