着やせアイテム 着やせコーディネート

バギーパンツでこなれ感+着痩せコーデ♡

最新情報はアメブロで配信!

IMG_0601

"自分"に合う着痩せってどんな服?!

っていうのをご提案し、
一緒に挑戦して行く企画
MSBの納品ラッシュ!現在進行中♡

→MSBの内容はこちらで解説中←

 

今日は肩幅が気になる
お尻、太ももが気になる

特にウエストはあまり太くないのに…
って方にオススメのコーデ!!

IMG_0646

ちなみに、上下プチプラでお馴染みGUです♡

トップスはサイズL
ボトムもサイズL

皆様もうご存知でしょう、
立派なガチムチボディなわたくし

IMG_0647

トップスだけ着ると
赤い四角さんになります、、、

なんとか視線を "縦" に
引っ張らなければならない!!

インパクトが強い赤トップスの
ボリューム感にも
インパクトにも勝る

"縦" を強調できるもの(`・ω・´)

、、、というわけで
存在感のあるロングボトム、
バギーパンツをチョイス!!

IMG_0649

 

色の "強さ" とアイテムの存在感で
無理やり縦に視線を引っ張る!!

上半身にボリュームがあるわたしは
上下のバランスをとりたい。

それで強めの色で
縦に視線を引っ張ったわけです。

でもまだまだ全体的な
ズドン感はイナメナイ、、、

オールインワンコーデとか
上下色をつないで縦比率を…
ってよく言いますが

赤の上下はさすがにイタイでしょ?笑
だから今回はトップスより強い色で引っ張ってます。

こういうトータルバランスは大切。

 

前だけインはもう定番。

とりあえず、、、
下半身の縦につながる
色の比率が上がって
足が長く見える。

お腹出てる人は
トップスを引き出してみて!

IMG_0650

そして得意の
足元を盛る!作戦!!!!

とりあえずね、
足を長くしとけば大体解決
しますね。

マネキンもモデルさんも
くっっっそ足長いでしょ???

あの見た目に近づけるには
やっぱ足を盛るのが一番早い。

やはりママさんとか
諸々の理由でヒール履けないって方多いけど
それでもこうなりたい
ってのは、無理ですから(´-`).。oO

足を8cm伸ばした人と
ペタンコの人が同じスタイルになる訳ない。

だから
ハイカットスニーカーに
シークレットインソール、とか
(まったくしんどくない)

ウェッジソールで
3cmでも盛ってみる、とか。

わたしもずーーーっとアスリートだったし
毎日 "運動靴" だった人間だから。

慣れですからね、こんなもんは。

かわいくなりたい!が
勝った結果、履いてたら慣れたって感じ。

さすがに魔法的な着痩せは
ヒールで盛る、がNO.1っす!

足を伸ばすとね、
小顔効果も増しますからね!!!!
よく◯頭身、とかいうじゃないですか

菜々緒さんが9?10頭身?とか。
あれも頭が何個分か、って話でしょ。

8cm身長増やしたら
頭半分くらいは入るでしょ?笑

6頭身は6.5頭身になりますから!!
ハピネス!!
((今日テンション高い。笑

IMG_0651

そんなこんなで
今日はこの辺にしとこーかな!

 

関西圏の方に吉報です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
================================
9月24日(日)
KINGLILY試着・展示会@大阪
開催決定!
心斎橋駅から徒歩5分!
13:00〜 入場無料!!

↓詳しくはこちらでCheck it out!!

IMG_0572

================================

今から楽しみです(´-`).。oO

 

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

 

\最新メニュー/

あなたの体型に合った着痩せコーデ集が届く!
 
MSB(マイスタイルブック)
IMG_0522
現在お申し込み、ヒアリング完了から
2週間後が納品予定

本当に使える着やせテクは(´-`)???

着やせに特化したコーディネート集
製作してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?

↓プロフィールはこちら↓

1780723_1448481978701805_291363372_n

KINGLILYの最新情報は

アメブロで公開中◎

IMG_0601

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
IMG_0600

-着やせアイテム, 着やせコーディネート
-, , , , , , , , ,