KINGLILY 岡田友梨 想いと情熱

プチプラでオシャレしたい人にオススメ本(´-`).。oO

"自分"に合う着痩せってどんな服?!
っていうのをご提案し、
一緒に挑戦して行く企画
MSBの納品ラッシュ!現在進行中♡

→MSBの内容はこちらで解説中←

 

服に対して、着痩せに対して、、、

ハッキリと持論をもってるわたしですが

ファッションを仕事にしてる以上

"情報"として"知識"として
一般の認識を学ぶことは基本中の基本。

そんな中最近ヒットしたのが、、、

IMG_0604
これ。毎朝、服に迷わない。

"基礎"となるアイテム、合わせ方、
なぜオシャレに見えるのか?

写真付きですごく
分かりやすく解説してあります!

やりすぎ感も全然なく
シンプルなのにオシャレ!!

リアルに真似しやすい!!

ファッション雑誌よりは
全然良いです。

20代OLさん〜ママさん、40代、、、

どの年代にもオススメですね。

 

でもね、

 

読んでてだんだんモヤモヤしてきたんです。

言うてることは分かる。

ここまで分かりやすく
解説するのもすごいなって思う。

なのにこのモヤモヤは何かなって思ったときに

普通体型の人が参考にできる本やからや。

って気付きました。

IMG_0605

これとか見た瞬間
普通にイラっとしましたからね(°_°)

シャツにニットを重ねられてたら
ワシは服に苦労しとらへんねん(°_°)

あとノースリーブニットとか。

分かってんねん、、、
分かってんねんけどな、、、

着られへんねん( ̄^ ̄)!!

ただこの日本では人間、裸で歩いてないから

入る服のものは普通に参考になるし

オシャレに見られるって

どういうことなのか?とか

そういう概念っていうのかな。

自分はセンスがない、、、
って思ってる人は

誰もが知ってるアイテムで
どう組み合わせたらオシャレに見えるかとか

ふつーーーーに学びになります!!!!

個人的にはすんごいオススメ。

今度、、、これに載ってるコーデで

見たまま真似するのは無理やけど

こう工夫したら着痩せできるよ!

みたいのインスタライブやろうかな(´-`).。oO

どうですか???

色々考えてみますね。

 

関西圏の方に吉報です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
================================
9月24日(日)
KINGLILY試着・展示会@大阪
開催決定!
心斎橋駅から徒歩5分!
13:00〜 入場無料!!

↓詳細はこちらでCheck it out!

IMG_0572

================================

今から楽しみです(´-`).。oO

 

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

 

\最新メニュー/

あなたの体型に合った着痩せコーデ集が届く!
 
MSB(マイスタイルブック)
IMG_0522
現在お申し込み、ヒアリング完了から
2週間後が納品予定

本当に使える着やせテクは(´-`)???

着やせに特化したコーディネート集
製作してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

SmartStyleBook(スマートスタイルブック)

生まれるまでの工程

着やせコーディネート記事まとめ

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩

KINGLILYの最新情報は

アメブロで公開中◎

IMG_0601

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
IMG_0600

-KINGLILY, 岡田友梨, 想いと情熱
-, , , , , , , , , , , ,