KINGLILY KINGLILYアイテム紹介 リクエストにお答え♡ 岡田友梨 想いと情熱 活動記録 着やせアイテム 着やせコーディネート

※重要※【MSB】リニューアル版募集開始!

2017/09/21

★詳細はアメブロで★

今回かなり募集人数を絞っています。

次回募集は未定。

自分に合ったメニューは何なのか?

しっかりとメニュー内容を読んで
スタンバイしていてください。

定員埋まり次第、一旦募集は終了です★

IMG_0632

★こんな人にオススメ★

・自分の体型に自信がない
・自分に自信がない
・オシャレが分からない
・毎日の服に悩む
・買ったのに着ていない服が多い
・鏡を見ても自分で服が似合ってるかが分からない
・服の着まわしが思いつかない
・店員の接客がキライ
・ちゃんと自分のこと分かってくれる人に教えて欲しい
・人に見られる(会う)機会は多い
・ゆりさん着やせヤベェ。自分もしたい。と心底思う
・服っていうか自分、変わりたい。と心底思う
・ちゃんと自分に"知識"として返ってくるものにお金を使いたい

☆申し込んだらどうなれる?

・自分に似合う"組み合わせパターン"がわかる
・自分の体型のどこから視線をそらせばいいのか、そのために何をしたらベストなのか知れる
・ヤベ、服、スキ。ってなる
・外に出かけたくなる
・服の買い物が楽しくなる
・痩せた?って言われる←(マジで。)
・フツーの服着てるのにオシャレって言われる
・服が楽しいからもっと似合いたくてダイエットを始める←(実話)
・性格が明るくなる、笑顔が増える
・良いことあった?とか言われる
・なんか自分のこと好きになる
・自分を磨くことに意識がいくから他人が気にならなくなってきてイライラとかしにくくなる(マジで)

☆実際、何をする?

①進化版MSB(マイスタイルブック)

※ご新規様、売り切れ中

詳細はこちらから→MSBはこちら

★こんな方にオススメ★
文字と画像でやり取りしたい!
予定が本当に組めない!
だけど自分だけの着痩せを知りたい!

②動画で学ぶMSC(マイスタイルコンサル)

※ご新規様、2hコース売り切れ中

詳細はこちらから→MSCはこちら

★一番オススメ★
リアルタイムで学びたい!
動画でしっかり学びたい!
短時間でマスターしたい!

③手取り足取り学ぶMST(マイスタイルコンサル)

詳細はこちらから→MSTはこちら

★都内なら一番オススメ★
会って直接学びたい!
自分の目で鏡を見て感動したい!
着痩せを体験、体感したい!

 

熟読してから決めてくださいね!!

今回なんと、なんと!!
KINGLILYショップで決済可能になりました!

KINGLILY顧客様ポイント使えます!
リピート時、ポイント使えます!
セキュリティ完璧!
オリンピック選手も使うショップなので安心!
クレジットカード分割支払いが可能!

 

前回、人数制限をかけるシステムを構築できていなかったため
KINGLILYのショップで決済ができませんでした。

KINGLILY自体は、メディアに何度も取り上げられている
正真正銘のブランドです。
そのショップから出せるので安心してくださいね。

私を信じてくれる人だけ

本気で変わりたい変えたいと思う人だけ

ぜひ申し込んでください。

本当に満足度が高いサービスです★
(今このサービスできる人マジでいないです)

★こんな人は向いてない(ヤメテ)★

・ゆりさん信用できない
・別にそこまで知りたい訳じゃない
・全部何とかしてくれると思ってる
(アドバイスに基づき"実践"するのはお客様自身です!)
・自分は今のままで良い。今の自分好き!と思える
・どうせ自分は着やせムリ。ってまじで思ってる

本気の悩みには本気で向き合います。

皆様が新しい自分に出会う瞬間に立ち会えること、

楽しみにお待ちしております♡

 

※定員制のため、ご購入後のキャンセルはご遠慮願います

-KINGLILY, KINGLILYアイテム紹介, リクエストにお答え♡, 岡田友梨, 想いと情熱, 活動記録, 着やせアイテム, 着やせコーディネート
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,