KINGLILY 岡田友梨 着やせアイテム 着やせコーディネート

肩幅ガッチリさんにオススメ♡デニムで着痩せ(*´꒳`*)

"自分"に合う着痩せってどんな服?!
っていうのをご提案し、
一緒に挑戦して行く企画
MSBの納品ラッシュ!現在進行中♡

→MSBの内容はこちらで解説中←

そんなMSBのお客様からも最近
"垢抜けたい" って要望が多くいただきます。

でも垢抜けるってそもそも何?ってハナシですよね。

明確な定義があるわけでは無く、
"こなれ感"とちょっと似ててなんだかオシャレ
って感じのこと、だと思ってください。笑

料理でいうとスパイス的な感じかな〜
ほんの少しで味がキマる!みたいな。

 

シンプルな黒のVネックTシャツと
デニムのタイト膝丈スカート、、、
スタイルがいい人だったら
きっとスッキラキラっとなるのに

IMG_0583
低身長、、、
肩幅ドカン、、、
二の腕ムチムチ、、、
ケツでか、、、
太ももオバケ、、、

的なわたしが

普通に"着るだけ"だとモサくなります。。

IMG_0584

これにリュックで
ハイテクスニーカーでTHE★カジュアル!

やりがちじゃないですか、、、?
これがガチってオシャレにハマるのは
大学生くらいまでですよ〜!!

こなれ感といえば?
最近はやりのウエストイン、、、?

いえいえ、むしろ否。

カジュアルな感じと
ウエストインの感じが合わないというか
バランス悪いというか、、、

IMG_0585

 

ちなみに、横から見た時の

お腹ぽっこり&お尻ぽっこりに関しては

トップスを引き出して凹凸を削るというか
ヘコんでることをあえて埋めるようにすると

IMG_0588

下腹とかお尻って目立たなくなりますよ〜

 

そしてココから+こなれ感!!!垢抜け!!!
わたしも立派なアラサー(*´-`)
スニーカーやカジュアルサンダルは

うまく合わせないとどうしてもガキっぽくなります。。。

逆にサンダルやパンプスはその存在だけで
コーデを大人っぽくしてくれるハイヒール!

だから太ヒールでもウエッジでもいいから
わたしはよくヒールをオススメしてます(о´∀`о)

あとは小物や柄を1つだけ足す、とかも垢抜ける!

IMG_0594

失敗しないコツは
"基本のコーデにすでに入ってる色"
柄物や小物を入れること!

腰巻きシャツはほんとにオススメ!

凹凸を一気になくしてくれます(о´∀`о)

バッグとか時計とか、いわゆる小物アイテムは
思いっきり差し色とかにしても可愛いかも(´-`).。o♡

→もっと詳しく知りたい方はこちらから←

カジュアル大好き!って人は
ぜひぜひお試しくださいね♡

関西圏の方に吉報です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
================================
9月24日(日)
KINGLILY試着・展示会@大阪
開催決定!
心斎橋駅から徒歩5分!
13:00〜 入場無料!!

詳しくはこちら→→→

================================

今から楽しみです(´-`).。oO

 

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

 

\最新メニュー/

あなたの体型に合った着痩せコーデ集が届く!
 
MSB(マイスタイルブック)
IMG_0522
現在お申し込み、ヒアリング完了から
2週間後が納品予定

本当に使える着やせテクは(´-`)???

着やせに特化したコーディネート集
製作してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

SmartStyleBook(スマートスタイルブック)

生まれるまでの工程

着やせコーディネート記事まとめ

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪

-KINGLILY, 岡田友梨, 着やせアイテム, 着やせコーディネート
-, , , , , , , , , , , , , , ,