KINGLILY 岡田友梨 想いと情熱 活動記録

【想いと情熱】憧れや比較ではなく“自分が変わる”

前回の記事に登場していただいたお客様との挑戦の中で
自分の過去を思い出しました。。。

わたしのこと知ってる方は
もちろん知ってると思いますが、、、

IMG_0581

短髪ノーメイクに生傷だらけ

鍛え抜いた身体に合う服はなくて

毎日ジャージやスウェット

日の丸背負って戦ってたから
レスリングが"仕事"だったから

髪とか染めちゃだめなんじゃないか
とか思ったりして我慢したし

オシャレに興味持つと
"チャラチャラ"してるって言われて、、

本当は興味あっても
手を出しちゃだめなんじゃないかって

そのまま27歳まで
ずっと筋肉とジャージと生きてきた。

"ダメなんじゃないか"って自分で思い込んでた。

でも、今の強い子達って(特にレスリング界は)
ちゃんと自分を大切にして

譲れない夢を追いながら
"カワイイ"も"好き"も大切にして
本当にカッコいいな!って思う。

自分で選べるんですよね。
自分をどうしていきたいかって。

結局、、、
自分を大切にできてる今、たかが "外見" かもしれない。

だけど、その"外見"を磨いて
自分のこと昨日よりかわいいな、って思えたら
なんかそれだけで明るくなれたし毎日笑顔になれた。

そして毎日笑ってたら自然と人が集まってきたり
オカダといると元気でる、とか言ってもらえるようになってきた。

自分が変わったら取り巻く世界は変わった。

ほんとに。

たった1つだけ自分が誇れることは

自分に自信がなかった頃
自分を綺麗にすることを選べなかった頃

その頃を経験してる、ってこと。

その辛さを知ってるってこと。

そしてそれを乗り越えて今があるってこと。

初めからファッションが大好きで
初めからオシャレに着こなせて

そうじゃないところから学んで学んでここまで来た。

だからこそ伝えられることがある。
だからこそ寄り添える心がある。

オカダは、すでに輝いてる人にはあんま興味無いっす。

過去の自分みたいに、、、

 

オカダと一緒に変わりたい!と思った方は
ブログ、チェックしててください!

実際に着痩せされた方をその目で確かめてみてください。

一見は百聞にしかず(*´꒳`*)

割愛していないオカダの想いは

こちらで存分に→→→★

 

関西圏の方に吉報です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
================================
9月24日(日)
KINGLILY試着・展示会@大阪
開催決定!
心斎橋駅から徒歩5分!
13:00〜 入場無料!!

詳しくはこちら→→→

================================

今から楽しみです(´-`).。oO

 

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

 

\最新メニュー/

あなたの体型に合った着痩せコーデ集が届く!
 
MSB(マイスタイルブック)
IMG_0522
現在お申し込み、ヒアリング完了から
2週間後が納品予定

本当に使える着やせテクは(´-`)???

着やせに特化したコーディネート集
製作してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

SmartStyleBook(スマートスタイルブック)

生まれるまでの工程

着やせコーディネート記事まとめ

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪

 

-KINGLILY, 岡田友梨, 想いと情熱, 活動記録
-, , , , , , , , , , , , , , ,