KINGLILY KINGLILYアイテム紹介 KINGLILY試着会 岡田友梨 活動記録 着やせアイテム 着やせコーディネート

【MSB】低身長のぽっちゃりママさん着痩せに挑戦!

"自分"に合う着痩せってどんな服?!
っていうのをご提案し、
一緒に挑戦して行く企画
MSBの納品ラッシュ!現在進行中♡

→MSBの内容はこちらで解説中←

本日のお客様は身長150cmの
低身長なアラフォーママさん。

IMG_0575

病気による薬の影響で体重が増えてしまったそう、、、(´-`).。oO

オシャレとは縁遠く体型的にも難しいって思い込んで諦め、、、

一枚でストンと"隠す" 服が多くて体を "覆って" しまっている、、、!

IMG_0579

今回は同じように何らかの理由で
オシャレを諦めかけた人の希望になってほしいから
アドバイスも一部公開します。

体に幅がある、、、

体型をスッキリ見せたい!着痩せしたい!!

っていうときに、

一枚の服でどうにかしようとすると
けっこう難しかったりします。

とくに身長が低い方。
太さに合わせると丈が長くなってしまう。

そういう時は
"体をアイテムや色でブロッキングする"
ことを意識しましょう。

IMG_0578

切り替え、レイヤードなどに
羽織りで縦ラインを入れる!とか。

二の腕、肩がかさばるなら
中はタンクトップでも大丈夫!!

羽織りを透かし編みなど涼しげなものにして
"脱がない"という選択肢、とかね。

IMG_0577

中に着るのは
レイヤードのアイテムで

お腹周りをごまかしつつ
ウエスト位置を高めに見せたり、、、

レースなんかがオススメ!

レースは肉感を拾わない!って
先日インスタライブでもやりましたよね。

IMG_0576

もはや "体の輪郭" が変わったかのように見えますびっくり!

→→詳細はアメブロで解説中←←

着痩せ、そしてこなれてオシャレに、、、

そこを目指して一緒に頑張っていきます!

関西圏の方に吉報です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
================================
9月24日(日)
KINGLILY試着・展示会@大阪
開催決定!
心斎橋駅から徒歩5分!
13:00〜 入場無料!!

詳しくはこちら→→→

================================

今から楽しみです(´-`).。oO

 

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

 

\最新メニュー/

あなたの体型に合った着痩せコーデ集が届く!
 
MSB(マイスタイルブック)
IMG_0522
現在お申し込み、ヒアリング完了から
2週間後が納品予定

本当に使える着やせテクは(´-`)???

着やせに特化したコーディネート集
製作してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

SmartStyleBook(スマートスタイルブック)

生まれるまでの工程

着やせコーディネート記事まとめ

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪

-KINGLILY, KINGLILYアイテム紹介, KINGLILY試着会, 岡田友梨, 活動記録, 着やせアイテム, 着やせコーディネート
-, , , , , , , ,