KINGLILY KINGLILYアイテム紹介 活動記録 着やせアイテム 着やせコーディネート

【MSB】お客様からのQ&A☆vol.3

KINGLILYの新プラン、“MSB”!

続々納品完了しております(*´∀`*)

本日のお客様のお悩みは
・低身長でイカリ肩
・丸顔に大きなタレ目
・Vネック(カクッとしたライン)が顔的に似合わない
・似合う服がわからない

そんなOLさんの悩みに全力で向き合いました!!

IMG_0543
悩ましいイカリ肩をお持ちのH様。

イカリ肩さんの特徴は
肩に近い袖丈はとにかくハネる。

肩が生地を押し上げているから
たくましく見えちゃうんですよね。

IMG_0544
だからイカリ肩さんは
ネックレスを是非活用してください!

中央に視線を寄せて肩から視線を真ん中に。

肩掛けカーディガンなどで
ボリュームを中央に持ってきて
体の中心を強調してみてください(*´꒳`*)

そんなH様、実は元々の悩みは、、、

IMG_0542

お尻より外に張り出す太もも。
でも、ここが張ってるってことは
ウエストとの差がある訳です。

これはボトムの形で隠せるので、
足を隠したくてスカンツにしてみたけど
大きな四角みたいって言われて、、、とのこと。

裾が広がるボトムにはウエストは締まって見えるよう
ヒラヒラはインしちゃいましょ!
肩は隠しちゃって、ネックレスで中央に視線寄せましょうね。

IMG_0541

いかがでしょうか?

イカリ肩さんには
丸くてサイドに広めのラウンドネック、
少し長めの袖がオススメです〜(*・ω・)ノ

細めベルトでウエストに引き締めポイントをつけても良いかな。

→詳細はアメブロで解説中←

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

 

\最新メニュー/

あなたの体型に合った着痩せコーデ集が届く!
 
MSB(マイスタイルブック)
IMG_0522
現在お申し込み、ヒアリング完了から
2週間後が納品予定

本当に使える着やせテクは(´-`)???

着やせに特化したコーディネート集
製作してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

SmartStyleBook(スマートスタイルブック)

生まれるまでの工程

着やせコーディネート記事まとめ

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪

-KINGLILY, KINGLILYアイテム紹介, 活動記録, 着やせアイテム, 着やせコーディネート
-, , , , , , ,