KINGLILY 想いと情熱 活動記録 着やせアイテム 着やせコーディネート

着瘦せ実践ライブ!(о´∀`о)

先日の着痩せインスタライブが、、、
やっと動画になりました(°▽°)!

ご覧いただいた方はご存知かと思いますが

白熱しすぎて電池切れで終えたインスタライブ、、、笑

気付けば1時間くらい。
それをyoutubeにアップしようと、

何度も何度も何度も...×100

エラーになりまくり全然アップできず
長すぎるからだ!と反省し
編集してはアップして失敗しを繰り返し
15分以下にしてようやく!やっと!
無事にアップできました!!

旦那くんのボクサーパンツを勝手に拝借して(((笑
太ももの太さを披露したり、、、

二の腕は、、、袖の"カタチ"で
細く見えるよ!ってのを解説したり、、、

その場で着替えてサンダルを履いてたり、、、

サンダルについて超熱弁してたり(((笑

とにかく、私の体型ではこうやって着痩せする!
っていうのを熱弁しまくっております(*´-`)

インスタライブでは、皆さんの質問やコメントが

リアルタイムで画面に出るので可能な限り

質問にお答えしながら進行しているのですが
録画は出ないので1人で喋ってるみたいになってます。笑

と、いうわけで★★★

回を重ねるごとに
もっと分かりやすく解説できたらいいな、と。
続きもまたアップしますね!

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

↓公式Youtubeはこちら↓

 

\最新メニュー/

あなたの体型に合った着痩せコーデ集が届く!
 
MSB(マイスタイルブック)
IMG_0522
現在お申し込み、ヒアリング完了から
2週間後が納品予定

本当に使える着やせテクは(´-`)???

着やせに特化したコーディネート集
製作してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

\最新号/

夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集
(大人カジュアル)
 
税込300円なので
ぜひぜひどうぞ(*´∀`*)

{9C7DEC10-8E3D-4AFB-BC68-BFAC8623277B}

\先月号/

夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート
(通勤・きれいめコーデ)
税込300円なので
ぜひぜひどうぞ(*´∀`*)
{9AE0074F-D678-4DCD-9107-2F04C5A982FF}

SmartStyleBook(スマートスタイルブック)

生まれるまでの工程

着やせコーディネート記事まとめ

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪

-KINGLILY, 想いと情熱, 活動記録, 着やせアイテム, 着やせコーディネート
-, , , , , , ,