KINGLILY 未分類 着やせアイテム 着やせコーディネート

ガッチリ体型でも着痩せできる!プチプラ服購入品♪

意識したのは、、、

 

"今っぽさ"
"カジュアル"
"着痩せ"

 

まぁいつも通りですね◎

 

行ったのは吉祥寺キラキラ

 

着痩せ仲間、、、いや違うな
ガッチリムッチリ仲間?笑
土日休みのお仕事だから

 

土日の新宿、渋谷、横浜あたりは
オカダ死亡説流れるんで(弱点 : 人混み)
 

 

 
身の安全も考慮して、ね!(((弱っ

 

購入品は、、、
{A0774BE2-0E2D-4C48-87EC-74D393FC4BEB}

こんな感じっっ!!!

 

まわったお店は

 

GU、UNIQLO、グローバルワーク、
ZARA、ロペピクニック、、、だったかな?

 

わたしが購入したのは
{261945FE-EE4E-4644-94C6-B7EEE277F943}
{6D0F4F77-B604-4214-BC56-7981BD5E8B6B}

590円って金額に目ん玉出そうやった

このVネックティーシャツ!!

 

気に入ったポイントは
薄手のテロンとした素材(落ち感!華奢感でる!)

 

しっかりしたVネック!
(肩幅めだたない!)

 

二の腕の余裕ぐあい(二の腕細く見せたい)と、
腰回りとか下着のライン拾わない
(体に張り付きすぎない)サイズ感を考慮して
サイズはXLで★★★

 

白はウエスト周りが余りすぎないように
Lサイズにしてみましたっ★★★
(インナー濃い色合わせる予定!)

 

そしてラウンドしてる裾!!
これ、前インするときに決まりやすいの!
合わせるボトムによっては全インします◎

 

生地はねー、相当薄い!
ワンシーズンで多分サヨナラだな!

 

、、、

 

やばっ
Tシャツ1つでやたら語ってる!笑笑笑笑

 

これをあと何着やんねん、、、

 

ま、いっか!笑←ぇっ笑

 

次は、、、
{C9834FF0-96DA-4B6A-9449-EF44B86F6DE5}

肩が出ると見せかけて

肩はそんな出なくて

 

ちょこっとだけチラッと見える
オープンショルダーTシャツ〜♪♪♪

 

説明分かりづらっっ 笑

 

首元に余裕があって
デコルテ見せで抜け感を出しつつ

 

肩を全部覆わないから
肩幅マジ目立たないんです!!

 

肩(っていうか上腕?)に抜け感出るから
袖が肘くらいで開いてても重くない!!

 

身幅の余裕もかなりあって楽チン!

 

Lサイズ試着して、
買ったのMサイズだったポーン

 

なんで?なんなの?
イリュージョンなの?

 

まぁいいや←ぇっ笑
多分大丈夫やろ!(楽天的。まぁ安いしね)

 

これは着たら
着痩せ効果一発で分かるから
また見せますね〜ウインク

 

てかてか〜
色、マゼンタにしちゃったおねがい

 

夏だし、カラー取り入れたいですよね!
明るく行こうぜぇええええ!!!!

 

あ!思い出した!(唐突)
 

 

 
わたし常々、、、
骨格診断もカラー診断も
やりませんっっ!!
って公言してるじゃないですか。

 

そんなわたしが

 

マスタードというか
黄色味がかったベージュとかを
トップスに着るとね、、、

 

土から生えたオカダ
みたいになるんですよ!!!

 

、、、あっ
似合わないってことね!!

 

似合わない!キライ!って色は
自分で決めますオカダ。オス。
(いやマジ似合わねぇ。おばあちゃんみたいになる)

 

マゼンタはかわいかった〜〜〜♪
赤系は得意です。似合います。ラブ!!

 

話、逸れる〜〜〜〜〜

 

戻します!次っっ!!
{11A2BDB9-ED0B-48E1-AEFE-7661C02B2F13}

2wayってネーミングやけど

絶対Vネックを前にしか着ないであろう

 

ドルマンT♡♡♡

 

ドルマンは太って見えるよ!!
隠しすぎはダメだよ!って常言ってますが

 

このドルマンTは
素材とデザインにひねりがあります!

これも着てみせますねっ!

 

丈がかなり短めで
インして着るにはいいけど、、、

 

そう。

 

着るにはいいけど
着てからが問題かもな〜

 

手ぇ挙げたら
腹、バーン!!って出ますからね!

 

インナー必須!
それかこれ着る日はあれだな、
挙手禁止令発令だな!

 

意思表示は激しい頷きと声で!!
(今日のオカダのテンションの高さについて)

 

続きましてボトムっ!!
{BF9A6402-B0CD-4A8E-947D-27C7C94AD8BE}

クラッシュが入った

ボーイフレンドデニム!!

 

クラッシュと縦に入ったウォッシュが
視線を中央に集めてくれます★★★

 

美脚ラインではなかったのがザンネン。

 

足首出して履きます!
足首出すために何回裾折ったと思う?

 

5回だってばよ!!!!
(ナルト読んだことない)

 

なんなの〜短足〜
折った部分が重いよ〜

 

サイズはウエスト70!

 

もうね、、、

 

ケツがデカすぎんの。
太ももも太すぎんの。

 

そこに合わせたらやっぱそーなる、、、
ウエストブカブカだーよー、、、

 

このサイズ感で

 

どーやって華奢感出るの?
着痩せできるの?

 

っていうのを
着用して解説していきますね!!

 

次は〜〜〜
{7B06C850-DF5A-484B-A656-348AA20E4AA6}

バギージーンズ!!!

ワイドなデニムに手を出しましたニヤリ

 

このタックがマジで効いてる!!!
これ、オカダ激痩せします。

 

足もかなり伸びる!!
着用写真楽しみにしててくださいね〜〜〜

 

でもね、丈切らないと
なんちゃら人形みたいになる!!

 

テケテケって動くやつ、、、
{E4508280-4ABE-4B8E-B866-7E23784E6B0E}

あぁ、こーゆうやつ↑

 

足、出ねぇええええええ

 

サイズはこれもウエスト70、、、
もうあげたい。ケツ、あげたい。

 

お腹を空かせてる子に
ちぎってあげれるもんならあげたいわ。
(ケツパンマン)

 

鎮まれ、ワタシ。

 

次はグローバルワークでし!
{CEEEABB7-6F93-4F25-8F44-80AF357DDBB4}

サイズはLサイズ!!

ほんとはMが良かったけど在庫なかった。

 

少し黄色味がかった
アイボリーみたいな色もあったけど、、、

 

やっぱわたしはハッキリした色が似合う。
だから、ホワイト!!

 

これ、袖と一緒に身幅も広くて
まぁドルマンって感じなんですけど

 

しょーみ、それいらんかった、、、
スッキリさしてほしかった。

 

腕広げたら飛べるもん。(嘘)

 

そんな機能いらんから
袖スッキリさしてほしかった。(黙れ)

 

でもバギージーンズと合わせたら
神がかってかわいかったから買いました◎

 

着用写真お楽しみに♡♡♡

 

脱線祭りを乗り越えて
やっとラスト、、、!!

 

{D71B3F5F-7193-48EB-B6EB-101B71D3DCC4}

グローバルワークの刺繍ブラウス。

 

もう刺繍ブラウスって流行りすぎて
どこにでもありますよね!!!

 

決めてはまず軽い素材!!
広がりそうに見えるけど落ち感バッチリ!

 

わたしがNGとしてる
肘より下丈で広がる袖だけど

 

なぜ買ったのか!?

 

刺繍の入り方と
着こなし方にコツがあるんです♪♪

 

着用写真
楽しみにしててくださいねっ!!

 

これがわたしが今回買い足した
足しすぎた足しまくった服たち!

 

これをめっちゃ着回しまくるので
ブログ楽しみにしててくださいね★★★

 

ちなみに復習します。

 

わたしの体型!!

 

★155〜156cm
★59キロくらい
★基本ガッチリ体型
★肩幅が広い
★二の腕が太い
★体が分厚い
★下腹出とるけど肩幅の脅威に比べたらカス
★腰肉乗っとるけど肩幅の…以下同文
★ケツでかいマジでかい
★太もも太いマジ太い
★膝下細い
★足短い

 

アスリートが頑張り終わって
筋肉落ち切らないのに
贅肉が贅沢に潤い始めてる
難しい体型です。(何それ)

 

{FAA2408D-424E-468D-9758-B0D0A69B40D9}

ウェ〜イニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

今、多分この時プラス3キロくらい。
また撮り直しますね〜

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
 

というわけでっっっ!!!!

 

みなさん
お気づきかもですが

 

SSB夏号カジュアル版を
ご購入頂いた方はご存知でしょうが

 

SSBを手離したオカダは
とにかく自由に!より自由に!楽しく!

 

着痩せと服を楽しみまくっていくので
素が出まくります酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

この意味不明なテンションが
本当のわたくしなので、、、

 

今後ともどーぞよろしくお願いしまっす!
ではではパー

 

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

公式Youtubeはこちら下矢印

 

 

本当に使える
着やせテクは??

 

着やせに特化した
コーディネート集、製作してますキラキラ
 
あ、今日の記事
コーデ解説やると思いました?

\最新号/

夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(大人カジュアル)
 
税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ
{9C7DEC10-8E3D-4AFB-BC68-BFAC8623277B}
 
 
 

\先月号/

夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(通勤・きれいめコーデ)
税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ

SmartStyleBook(スマートスタイルブック)

生まれるまでの工程

星着やせコーディネート記事まとめ

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪

-KINGLILY, 未分類, 着やせアイテム, 着やせコーディネート