KINGLILY KINGLILYアイテム紹介 KINGLILY試着会 活動記録 着やせアイテム 着やせコーディネート

【試着会レポ①】気になる腰、お腹周りをカバーするブラウスと足が細く長くなる美脚スキニー!!

2017/07/22

遅くなりましたが、、、

 

名古屋試着会の
レビューをしようかなっと照れ
{304716E4-79B8-4D8D-93FB-F040D4C32103}

 

6月18日に
初めて!名古屋にて
KINGLILYの試着会を
開催したのですが、、、
{B0EB93DA-0658-41A8-BF0F-F55A67432C36}
{600881C0-8BC2-426F-A9C9-4D7800CD7173}
{0702F244-76A4-46A7-B96E-835CC69A6EDA}
なんていうか、、、

 

感動しましたおねがいキラキラ

 

来てくださった方、
みなさん変身されたんです!!

 

お客様の7〜8割は
インスタグラムで知りました、、、とか
Facebookで知りました、、、とか

 

会ったことない方ばかりで。

 

改めてSNSって
すごいな〜と思いつつ照れ

 

喜んでもらえて、、、
感動してもらえて、、、
びっくりしてもらえて、、、

 

やりがいを感じました♪♪♪

 

ではさっそく。
紹介していきますね〜!!

 

まずは、、、
大学時代の後輩キラキラ
りのちゃん!!

 

{2A17F60B-3D04-4E4D-B551-29E7869F7C17}

二の腕、腰回りに肉がつきやすく

 

とろみ素材のブラウスでフワッと隠す。

 

でも胸が大きくて
胸から生地が落ちると
胴回りが大きく見えたり。

 

袖が短いから
羽織りで二の腕を隠して、、、。

 

いろいろと細工が必要アセアセ

 

それが、、、
{9FE0F181-E339-487D-815E-BA4FCC15DF2F}

デザイン、素材をちゃんと選べば

 

ふつーに着るだけで
ここまで変わるんですラブラブ

 

着用したのは

 

(超解説してるのでリンク先見てみてください♡)

 

肉感を拾わない素材は

 

とろみブラウス素材
(ポリエステル、レーヨンなど合成繊維)
少しハリのある素材
(コットン系)

 

などなどなんですが、

 

肩幅があったり
体の厚みがある場合

 

カチッとしたハリ素材は
余計体を大きく見せることがありますアセアセ

 

だからそういう時は
とろみ素材の方がオススメ!!

 

シフォンなどの
軽めの落ち感がある素材もオススメだけど

 

透け感があると
腰肉とかが目立つこともアセアセ

 

そういうときは
ネイビーなど締め色を選ぶとGOODグッ

 

暗くならないように
首元に余裕を◎

 

{CE001AF4-732E-4EDB-B8DF-01C93AD1FE5F}

足が長〜く見えるのは

ブラウスのウエストデザインが肝!

 

ウエスト位置が高く見え、
縦ラインを強調するデザインにしてあります◎

 

足元をサンダルで盛って
足を長くすれば、、、

 

体型が別人のようですねラブラブ

 

もう1つオススメの素材が

 

{BB78ED74-0039-493D-9B59-C2DC8082A0FA}

とろみ素材で光沢があるもの!

 

ポリエステル、サテンなどです◎

 

落ち感、とろみが
肉感を拾わないだけでなく

 

光沢があると光が反射して
ムニムニ感全くなくなります◎

 

着用してもらったのは

 

そして、、、
実は再入荷しましたラブ

 

少量の在庫あります♡

 

{08E28B55-130C-49A9-BFC9-B95C34F08D21}


ゆるっとしたデニムで隠さなくても

 

スキニーできれいめカジュアル♡!!

 

"隠す"から
"メリハリをつける"コーデにラブ

 

ボリュームのあるどこかに合わせたら
全体が太く見える…んじゃなくて。

 

全員の方に
写真を撮らせていただく時間とかなくて

 

一部の方なんですが、、、

 

まだまだお写真あるので
ビフォーアフター紹介しますね照れ

 

今日はここまで◎

 

最後に、当日ご来場くださった皆様ありがとうございましたパー

 

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

公式Youtubeはこちら下矢印
本当に使える
着やせテクは??
着やせに特化した
コーディネート集、製作してますキラキラ
 
 

\最新号/

夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(大人カジュアル)
 
税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ
{9C7DEC10-8E3D-4AFB-BC68-BFAC8623277B}
 
 
 

\先月号/

夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(通勤・きれいめコーデ)
税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ

SmartStyleBook(スマートスタイルブック)

生まれるまでの工程

星着やせコーディネート記事まとめ

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…

そんな方におススメ♡

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩

ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは
インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪

-KINGLILY, KINGLILYアイテム紹介, KINGLILY試着会, 活動記録, 着やせアイテム, 着やせコーディネート