KINGLILY 着やせアイテム 着やせコーディネート

夏間近!"首にスカーフ"を着痩せしながら取り入れるには??

夏間近で日差しがキツイ、太陽が眩しい!

そんな日焼け止めが欠かせない季節になってきました。

そこで、今日取り上げたいのは

首元の日焼け防止アイテム

流行ってるけど、

ぶっちゃけどうやれば正解?

 

そんなスカーフさんとの関わり方を

着痩せを交えながらお伝えしますニヤリ

ちなみに、

首元にスカーフを巻くコーデは

上半身ぽっちゃりさんにも

下半身ぽっちゃりさんにも

ガッチリさんにも

みーんな、オススメできます照れ

今回のイラストは

下半身ぽっちゃりさんのイラストで解説。

 

まずは、、、

{D70CDBDA-30A6-48E0-8F1A-1C6E7C2DAB2A}

このシンプルな無地トップス × 膝下丈スカートコーデ!

{536A0951-CF13-49BC-B47E-6B40C5547240}

SSBでもお伝えした通り、

ボトムでコンプレックスを回避した!

 

、、、と思いきや

{6B3B5596-22BE-41D7-9856-400977196A3A}

トップスで

 

"お腹を隠したいぃいいい!!

っていうのがあると

どうしても足が短く見えちゃいます。

 

これも何度も

ブログやSSBでお伝えしてますが

 

比率の問題ですね〜

できればボトムに

ウエストイン!前だけでもイン!

ってできた方がいい。

 

 

そうすると

足が長く見えますよーってやつ。

 

 

こんなときにこそ!!

 

使えます!!

首元スカーフ!!

 

冒頭でも紹介してますが

{B6A2D211-4DC4-41A7-BE5C-0AF06F27A6FA}

体の中央高め位置に

目立つポイントがあると

 

グッと!

視線が上がって見えませんか???

 

"ポイント"っていうのは

 

色を切り替えたり

 (Vネックで肌を見せるなど)

 

立体感を出したり

 (スカーフ、ボウタイブラウスなど)

 

光らせたり

(ネックレス、アクセサリー類など)

 

トップスとして着ている服とは

"別の何か"がある状態ですね★★★

 

 

スカーフは、かさばらない

色・柄の変化も与えられるし

 

まさにうってつけのアイテムウインク

じゃあ、

 

着痩せするには

どう巻くのがいいのか?

っていうので

とりあえずポイントだけ抑えましょう!

{6808E38B-2504-4695-AE74-55C5DF9EDCFA}

 

とにかく、

トップスが体を覆ってる面積に対して

大半を占められれば最高!

 

さらに、、、

 

{A6B549ED-5117-4928-A7EC-28EC1BD9A5F2}

首元にキュ!って巻くんじゃなて

大判タイプを選んでゆるーく結ぶ

 

スカーフが"Vネック"っぽくなるように

 

できればカンペキ照れグッグッグッ

{7E91B0D6-0BF9-4D21-BC8E-BECEF97CF63D}
↑この感じじゃなくて、、、

 

{0784D138-0C44-4D3B-8972-F97DEE6C7AC2}

↑こっちのイメージ!!!

 

どう見え方が違うか?

っていうと、、、

{410D224B-F094-4DFA-AB9C-7826C679F665}

視線の集まり方が違います!

"着痩せ"とは。

 

気になる部分は隠しつつ

そこから視線を逸らすこと

これが重要なんですね。

視線を逸らす、イコール

視線を逆位置に引っ張らなきゃいけない。

 

だからなるべく

 

存在感のあるポイントにすることが重要!

"存在感"

"占める範囲"とイコールです。

 

どうですか?

 

わかってきました???

 

詳しい巻き方はアメブロで解説中

 

この夏はぜひぜひ!

 

活用してみてくださいね♪♪♪

 

ではではパー

出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-

公式Youtubeはこちら下矢印
本当に使える着やせテクは??
着やせに特化した
コーディネート集、製作してますキラキラ

\最新号/

夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集✨
(大人カジュアル)
税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ

\先月号/

夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集✨
(通勤・きれいめコーデ)
税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ
{9AE0074F-D678-4DCD-9107-2F04C5A982FF}

SmartStyleBook(スマートスタイルブック)生まれるまでの工程

星着やせコーディネート記事まとめ

肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…

太ももが太い…

そんな方におススメ!!

オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩

ほぼ日更新♩

着やせコーデリクエストは

インスタがスムーズです◎

YURIインスタグラム→こちらから♪

 

-KINGLILY, 着やせアイテム, 着やせコーディネート