KINGLILY KINGLILYアイテム紹介 着やせアイテム 着やせコーディネート

脚が短い…下半身ぽっちゃり…そんな方にこそおススメ!流行ボトムとコーデのバランス♪

2016/06/30

 

ちょっと前回更新から
間が空いちゃいました(´・_・`)💦
 

気を取り直して。
わたしがずーっと悩んできたコト。
 

っていうか今もだ。現在進行形…
 

TANSOKU…
そう、短足。

(一回で言え。笑)
 

これってその現実自体は
解決するもんじゃないですよね。
 

持ってるモノそのものだから。
 

でも、服の選び方や
コーディネート次第で攻略できます♡
 

ではさっそく!!!
短足族にこそおススメの
流行アイテムとコーデ!!
 

紹介していこうと思いまっす♪

 

短足の悩み…

 

脚が短い 短足

 
脚が短いと
パンツでバランスを取るのが
ほんっとーに難しい。
 

短足 脚が短い
 

パンツでコーディネートすると
どーしたって脚の長さバレしちゃうし。
 

お尻も気になるし
太ももも気になるし
 

とにかく脚が長くなりたい!!
無理なら脚を長く見せたい!!

 

下半身をキレイに見せる!
おススメボトム♪

 

そんな悩みにマストなのが
流行アイテム(*´ω`*)♪
 

そう…
 

ガウチョやスカンツ、ワイドパンツなど
”裾が広がった丈の長いもの”ね。
 

それをぜひ”短丈のトップス”と
コーディネートしてほしい♪
 

ワイドパンツコーデ

 
実際の体型はとりあえず無視して。笑
アイテムで見た目の体型をつくっちゃう。
 

このバランスは低身長さんにもおススメ。
 

身長が低いと基本”見下ろされる”から
そもそもの重心が下に落ちがち。
 

だからこそ
”見た目のウエスト位置を上げる”ことで
スタイルアップを狙って!!
 

短足 脚が短い

 
帽子ととネックレスで
視線を上に持ってこればさらに◎
 

トップスを短くして
丈の長いボトムと合わせると
 

”脚”と認識するボトムの
色がつながった部分が長くなるでしょ
 

これで、脚はもう長く見えてる◎
 

セットアップ
 

このバランスで
セットアップ風にしても◎
 

上下の色がつながれば
縦の比率が上がるから、よりスッキリ♡♡
 

上下の色をつなげたとしても
トップスの丈が長かったり
ドルマンとかで無駄に面積広いと…
 

ちょっともったいない。

 

S__46514180
 

わかりますかね???
 

これだけパっと見ると
縦比率が高いからそんな変に見えないかも。
 

セットアップ
 

でも比較するとこんなに違う!!
 

アイテムの形で
ここまで見え方変わるとしたら
そりゃもうもったいないよね!!!!
 

これが着やせってやつ。
 

着やせ体質、とかよく聞くけど
その人は服を着るとただ痩せるわけじゃないの。
 

痩せて見える
アイテムを選んでるから!

 

この一言に尽きる。
 

だから着やせは、
誰でもできる!!!

 

おススメのタイプは
 

スカンツ ワイドパンツ ガウチョ

 

まずタック入り!
もしくはギャザー。
もしくはプリーツ。

 

共通点わかる??
 

アイテムそのものに
縦にラインが入ってること!!
 

着やせ ワイドパンツ スカンツ ガウチョ
 

素材は、とろみ素材(茶色)とか
ハリのある素材(カーキ)とか
軽やかなシフォン(写真は無い)
 

スウェット素材は肉感でまくり、
パンツのラインとか写るから△!!
どうしても好きなら黒とか紺、濃い色がおススメ!
 

デニムみたいな硬い生地も
タックが入ってればOK♪
 

あとね、これ
けっこうデカいポイント!!
 

着やせ ガウチョ スカンツ ワイドパンツ
 

ウエストの”マチ”の部分(赤く塗ったとこ)が
太めにしっかりあるやつが良い!!
 

ベルト付きとかもGOOD!!
 

ここがしっかり
ウエストを抑えてくれるの。
 

ここのゴムが細くて
くるくる中で回るやつとかマジFUCK!!
 

下腹乗ります!!目立ちます!!
要注意やでーーー(ー_ー)!!

 

 

S__46522374
 

こないだKINGLILYを試着してくれたYさん♡
 

短丈トップスだと脚が長い!!
圧倒的にスタイルアップしてるの
見てわかりますよね♥
(後ろで謎の爆笑してるのはわたし)
 

これで履いてるのは
ストライプテーパードだけど
”バランスの取り方”の原理は同じ♪
 

短丈トップス + 細見えロングボトム
 

ぜひぜひお試しあれ♡

 

ではでは今日はこの辺で♩♩♩

 

リクエストは
インスタからがスムーズですよん(*´ω`*)
 

 

絶対着やせ主義!!
そんな方に超絶おススメ♡

 

 

👑女子アスリートファッションブランド👑

 

KINGLILYオンラインショップ
こちらをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIサンってどんな人?→こちらの記事へ

ほぼ日更新♩
YURIサンインスタグラム→こちらから♪

ブランド情報から
日々の活動まで♪FBページは→こちらから♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-KINGLILY, KINGLILYアイテム紹介, 着やせアイテム, 着やせコーディネート
-, , , , , , ,