着やせコーディネート

何を合わせればいい…?太く見える白パンツの攻略法は流行に乗っかるとうまくいく!!

白は膨張色。
白パンツは脚が太く見える…

東京は桜も満開になり
春らしくなってきましたねー('ω')ノ

ここんとこまた寒いけど。

もーほんと早く春になってほしい!!
暖かくなると履きたくなる・・・

白パンツ!!

さわやかに履きこなしたいですよねー♪

でも・・・
YURIさんが履くと

http://instagram.com/KL_designer

http://instagram.com/KL_designer

 

どーーーーん!!!

どーですかこれ、
やばいですよね。はぁ。

もうこの時点で
白パンツを諦めそうになりますね!

でもね、
物事は全てバランス。
特に目に見えるものはなおさら!

一点だけを見ずに
全体を見て、バランスとっていきましょう!!

流行と言えば・・・
ホワイトコーデに挑戦してみる??

ホワイトコーデ⁉
ただでさえ白は膨張色なのに⁉

と思ったそこの
アーナーター('ω')ノ

ちょっと見ててくださいね。

とりあえずトップスを
ホワイティにしてみましょうか。
←((どうした急に

http://instagram.com/KL_designer

http://instagram.com/KL_designer

 

安定のドーンですが、笑

パンツだけが白だったのに対して
トップスもボトム白にした方が

脚だけが目立つことはなくなったのわかりますか??

http://instagram.com/KL_designer

http://instagram.com/KL_designer

 

どうしてもパンツだけ白にすると
色が途切れた
ウエストやお尻部分に目が行くので
太いところを強調しちゃいます。。

トップスも白にすることで
逆に短所ってぼやけるんですよね。

あとは細工だ!!

幅が気になるから
流行のアイツで幅を削りましょー!

http://instagram.com/KL_designer

http://instagram.com/KL_designer

 

ロングカーディガン
もしくは
ロングシャツ羽織るだけ!!

気になる太い部分だけが隠れて
あんなに膨張してた白の部分が
真ん中だけ縦にスッとつながって
逆に細く見えてます!!不思議!!

YURIさんは
ニット帽やロゴ入りトップスなど
上にポイントを置くことで
視線も上にあげてます。

http://instagram.com/KL_designer

http://instagram.com/KL_designer

 

白とデニムは相性いいですよねー♪

ホワイトコーデって、
何も真っ白じゃないといけない!ってことなくて

ボーダーやウインドペンチェックなど
”白が大半を占める柄物”でもOK♪

トップスに持ってきても
ボトムに持ってきても
まーそれはどっちでも。

上下ともに同色系であれば◎

http://instagram.com/KL_designer

http://instagram.com/KL_designer

 

上下を白(白系)にして
腰巻きシャツで”ウエストを作る”ってのもアリ。

この時シャツのボタンは開けて
太もも外側をカバーするのを忘れずに!

あと、羽織りじゃないときは
肩幅を縦にさえぎれないので
ショルダーバッグとかで縦ラインつくって
スッキリ見せることおススメします♪

参考になるホワイトコーデ!!

では今日も♪
見たまままできる着やせコーデ
どんどん見ていきましょー!!

http://harurunman.com/3938.html

http://harurunman.com/3938.html

 

Gジャンもかわいいですよね!

ウインドペンのパンツなら
つるっとゆるっとしたのを選べば
それだけで脚スッキリ見えますよ♪

お尻気になるなら
長めのトップス前だけインして
後ろから見たときGジャンとレイヤードになるように
トップスでお尻隠せばオシャレ♪

メガネペイントが上にポイントになって
視線を上げてくれてますね♪

http://article.waja.co.jp

http://article.waja.co.jp

 

グレーできゅっと引き締めて♪
ジャケットぽいアウターだと引き締まった印象に♪

クールなイメージ
手足が長めの人におススメですね♪

脚が短い、背が低いと
黒ベルト、黒い靴のポイントが
視線を下げちゃうので
上にポイントをプラスすると◎
(ネックレス、ピアスでも)

http://wear.jp/sp/mi1213/3916249/

http://wear.jp/sp/mi1213/3916249/

 

ストライプパンツは着やせのテッパン!
特に今年ストライプは流行なのでぜひ♪

上をとろみシャツやとろみブラウスにすると
キレイめ感でますね♪

ミリタリーアウターもかわいいけど、
デニムロングシャツでもかわいいと思うなー♪

 

さて。
今日はこの辺にしとこうかな♪

次回は何書こうかなーーー♪
リクエスト、ありますか???

”キレイめコーデみたい”ってリクエストあったので
今年の春キレイめ新調しようかな♪

ほんと、オシャレは楽しい!!
自分が少しでもスタイル良く見えると
その日のテンション全然違いますからね♪

るるーん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

筆者YURIサンってどんな人?→こちらの記事へ♪

ほぼ日更新♩
YURIサンインスタグラムは→こちらから♪

Facebookでお友達になるなら→こちらからどうぞ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

-着やせコーディネート
-, , ,